電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数学わからないので、ムカついて数学の本全部捨てました。
おかしいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

おもしろくも、おかしくもない。

    • good
    • 0

数学の本を捨てることは犯罪ではないので一向にかまわない。

それでころか、新たなりやりがいを感じる人生を始めるきっかけになるかも知れない。
 でも、学校や仕事から離れて好きな分野を勉強するとき、数学は本当に楽しいよ(笑)。
    • good
    • 1

暑くてむしゃくしゃするのは分かるけど、頭を冷やして冷静にね。

    • good
    • 0

僕もチャート式は嫌いだった


薄っぺらい問題集の方が好きだったな
    • good
    • 0

発達障害的。

暴走だな。
    • good
    • 0

それで済むなら良いでしょう。



ゲーム機に八つ当たりで叩きつけて壊す人も居ます。
それで済むならいいのと同じです。
    • good
    • 1

質問者さんは自由です


気にする必要はありません
    • good
    • 1

いいえ。


使えないもの、要らないものは、廃棄するなどの整理が必要です。
    • good
    • 1

そんなことをいちいち他人に聞くことがおかしい。



捨てたきゃ捨てればいいのです。

あなたの数学なんて、あなた以外誰も興味ありませんし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!