性格いい人が優勝

姉と弟の近親相姦って、悪いことですか?

A 回答 (4件)

うん。

普通はしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/23 20:16

バレたら、世間からつまはじきに


されます。

変態と罵られ
まともな人生を歩めなくなります。

だから、悪いことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/24 15:57

セックスはスポーツですから、適度にやるのがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/24 15:57

ご自由にどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、自由にします。

お礼日時:2024/07/24 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!