電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってる人の携帯の電話番号、皆さんは知ってますか?
友達と話していて友達が、
付き合ってもお互いの携帯番号を登録しないでラインとインスタのダイレクトメッセージとかでやりとりしてるよ。
と言われました。
私はびっくりして、それ本当に付き合ってるの?ラインやインスタだけだともしブロックされたら終わりだし、何かあったとき心配にならない?と言ったら、
そんなこと彼氏がするわけないじゃん。と言われ少しケンカっぽくなってしまいました。
私の場合は、付き合う前はラインのみでしたが彼氏と付き合った時に
「何かあって俺が連絡取れなくなったりした時のために。」って、
彼氏から携帯番号を教えてもらいました。
彼氏から教えてくれなかったら私から携帯番号を教えていたと思います。
皆さんはどうしていますか?それと、携帯番号を教え合わない恋人達のことをどう思いますか?
私が古い考えの人間なのでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

もちろん知ってますよ〜

元カレの時は私から聞いてやっと教えてくれましたけど。。
今の彼は向こうから何かあったら行けないから携帯番号教えてって言われました。
それが普通ですよ。

教え合わない恋人は何かあっても別に心配などもしないんだろうな〜思いますね。

本当に好きなら教えますけどね^^;

あなたが言う通りだと私も思います.
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、言い換えれば、何かあった時に彼女のことを思えるくらい彼女のことが好きって事ですよね。
すきじゃなければ彼女のことをあまり頭によぎらないでしょうし。