電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フレンチクルーラーを何度もレンチンしたらカチカチになりました。この場合油分も抜けてカロリーカットされますか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>周りのシュガーコーティングも溶けてるのですがそれも大したことないですかね??



 ⇒油は溶けても油のまま、形が変わっただけです。どれくらい落ちたかが重要。これは見た目で判断するしかなく、大したことがないかどうかもあなたしか判断できないです。
    • good
    • 0

下に溶け落ちた分くらいは油も抜けてるでしょうが大した量ではないと思います。

主に抜けたのは水分ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りのシュガーコーティングも溶けてるのですがそれも大したことないですかね??

お礼日時:2024/07/24 09:27

されない。

水分が飛んでるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!