これ何て呼びますか

高2です。仮性包茎なのかカントン包茎なのか分からないので泌尿器科に行きたいです。自分ずっと真性包茎だったのですが、剥く練習をしていたら通常時は剥けるのですが、勃起時は剥きづらいです。ふと疑問なのですが、どっちなのか診療してもらうためには勃起させないとわからないってことないですか?笑

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>真性包茎だったのですが、剥く練習をしていたら通常時は剥ける


継続していけば、改善する場合もあります。私もそうでした。
過去の質問例でも、そういう場合があるようですね
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13586515.html?from= …

恥ずかしいかもしれませんが、医者は毎日見ているから
今更気にしなくてもいいかと思います。
    • good
    • 0

剥いた状態でボッキさせた時、皮が食い込んで痛くて仕方ないというのがカントンです。

    • good
    • 0

分からなくはないですが、勃起した時の方がより分かりやすいです。

経験者より。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!