電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遅くまで息子さんとお風呂に入ってたお母さんにお聞きします
息子さんが何歳まで入りましたか?
息子さんの方からまだ入りたいと言われましたか?
息子さんの体に変化はありましたか?
洗い方などは指導しましたか?
私の周りは以外と遅くまで入ってた家庭が多かったと思います

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

私と夫と交互でお風呂に入れていましたが、子供からお母さんと入らないと言ってきたのは、4歳くらいだったかな?


理由を聞いても言わなかったからわかりません。保育園の友達に何か言われたのかもしれませんけどね。
それからは夫と入っていましたが、小学3年の頃からは完全に1人でお風呂入っていますね
それまでは親は風呂の外から見守る形で見てました。
洗い方の指導はしましたよ
特に洗髪時の髪をすすぐ時の口の開け方は言いましたね
私も子供の頃に父親から言われて来たことをそのまま自分の息子にも教えましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!