dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤ちゃんが猫に引っ掻かれた


普段赤ちゃんはベビーサークル

猫はゲージに入れています


今日は猫はゲージに入っていなくて

赤ちゃんのベビーサークルは締めたつもりが開いていました。

私が目が離した隙に

赤ちゃんがハイハイしてベビーサークルから脱出

猫に顔と頭と腕を引っ掻かれました

頭と腕の方がまだ軽いですが、

顔はけっこう傷ついていて
すぐ病院に連れて行ったら

軟膏もらって帰ってきました

先生は跡は残らないと思うと言われましたが

心配です…

傷口もすぐ洗わず慌てて病院に先に行って

病院から帰ってきてから洗ったので

バイキングが心配です


猫に引っ掻かれたことがある方

傷のこりましたか?

治りましたか?

A 回答 (1件)

引っかかれたことあります。

跡形もなく治りました。
猫を常時ケージに入れるのはよくないです。
部屋を分けてください。
猫もストレス溜まっているんでしょうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A