電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奈良の鹿を蹴る中国人や車泥棒の防犯カメラの映像がすぐ削除されるのは何故ですか?

この件についてどう思いますか?の質問は現行犯の動画を観てもらうのが1番だと思うのですが。。


鹿を蹴った中国人に訴えられるのが怖いんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

どうやら、この国は、犯罪者にも人権があるらしいので、そのせいでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、この国は犯罪者にも立派に人権が認められています。

しかも平和で安全なので外国のスパイ活動なんかには最高に適しています。

お礼日時:2024/07/24 14:05

それこそが綺麗事なんだけどね。

冷静に罵ってるだけだけど。文だけで判断の部分が浅いね君は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう君とは無理だから他でやってくれないかな。

ブロックすれば済むことだけど誰に対してもやらないようにしてるからそれはしたくないんだ。

お礼日時:2024/07/24 11:14

>貴方は殺された人の顔晒しはよくて殺した人の顔晒しはダメだと言ってるんだよね。


どこに書いたかなそんなこと。わかってないねぇ。「君に司法権はない」と言ってるのよ。そこは俺達が決めることではない。それを変えたいなら、ここで無駄に書いてないで政治行動しなきゃ。近くの議員さんに陳情しなよ。変えてくれる人に投票しなよ。
君の質問って、ズレてるのばかりだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

又スイッチが入ったか。

君と噛み合わないのはもう仕方ない。

私が法律を変えられないことくらい百も承知だし政治行動なんかやったって時間と労力のムダ使いなのは実証済み。

だから個人でも出来ることをやっているまで。

犯罪者をネットに晒して騒ぎにして警察に動いてもらうのが今のところ1番効率がいい。

綺麗事なんて言ってられない。

綺麗事を言ってそれを邪魔する日本人は迷惑なんだ。

君に分かるわけないよ。

お礼日時:2024/07/24 10:45

そうですね。


動物虐待ですよね。映像があれば逮捕も出来ます。
これが逆で、日本人が中国で同じことをするとすぐ捕まっちゃうし、何年も刑務所に入れられるかもしれません。
今朝のニュースでも中国人が禁止区域で何かを取っていたけど、注意されても取るのをやめなかったです。
中国人に舐められていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

中国人に舐め切られている原因は日本政府と日本人にあるんです。

犯罪を犯しても逮捕もされない罰金もない国外追放もされないのであればそりゃ犯罪を続けますよ。

しかも庇ってくれる日本人もいるし。


それが言いたいんです。

お礼日時:2024/07/24 10:08

偽悪者ってダメだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は瞬間的な情緒不安定者かな。
急にスイッチ入るよね。

貴方は殺された人の顔晒しはよくて殺した人の顔晒しはダメだと言ってるんだよね。

私は被害者より加害者を大事にする日本の法制度にウンザリしてます。

お礼日時:2024/07/24 09:42

私も見て何でモザイクで顔隠すのかなーって思ってました。


天然記念物の鹿、動物虐待の、明らかに犯人なのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんの対応もしなければ面白がってどんどんエスカレートします。

顔を晒して人物を特定して国外追放までもっていきたいものです。

後中国人擁護の日本人の教育も大事。

お礼日時:2024/07/24 09:27

そこがバカなやつの論点なんだ。

つける薬ないね。やっぱマイナンバーネット紐付けしかないな。そうなりゃ、ビビってしないんだろうよ。イキっても現実世界じゃ何も言えないやつのしそうなことだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽善でビビリで綺麗事好きで、、
典型的な腐った日本人。

日本がダメな国になるはずだ。

お礼日時:2024/07/24 09:21

一般人が上げると肖像権的に犯罪だからでしょ。

殺人犯でも上げてはいけないのですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそこがダメなところ。

犯罪者が肖像権で訴えてくることなんてありません。
ビビリ過ぎ。

お礼日時:2024/07/24 09:06

知事が維新だから親中だから消すのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしそうだとしたら知事も晒すべき。

お礼日時:2024/07/24 09:04

>車泥棒の防犯カメラの映像


公開より、警察に提出映像でしょう。

>現行犯の動画を観てもらうのが1番
例えばコンビニで万引き高校生の顔の分かる動画公開は
逆に犯罪です。

そのため民放TVニュースなどもモザイク掛けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察と公開は同時にやらないといけません。
話題になるから警察が動くんです。

犯罪者の動画公開はドンドンやるべき。
逆に犯罪とか言ってるから舐められるんです。

お礼日時:2024/07/24 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!