一回も披露したことのない豆知識

事務の求人いっぱいありすぎて、どこの事務に応募したらいいかわかりません。どうしよう?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

一番近くて、土日祝日(毎週)お休みで、一番お給料の良い会社。



ところで、あなたは男性??女性??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性

お礼日時:2024/07/26 10:11

通勤に便利な所とお金で決めます

    • good
    • 0

事務は女性に人気職種の1つですから、競争率が高く、不採用になる確率も低くありません。

いっぱい応募されることをおすすめします。
    • good
    • 0

心配しなくても、向こうにも選ぶ権利があります。


いくつも応募すれば 一つくらいは採用されるかもしれません。
    • good
    • 0

計算得意なら経理事務



計算それほどでもなら一般事務

それが決まれば、家の近所の会社を選ぶ

交通費節約できるから、この子にしておこう、と採用されるかも
    • good
    • 0

分からなければ止めればいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!