電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大谷選手の、メジャーリーグでの活躍を、想像していましたか?

ダメだろうなあ、と想像していましたか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

まぁ何れ投手か打者のどちらかになってしまうだろうとは思っていましたが、二刀流で


MLBを代表する選手になるとは思って居ませんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/07/24 23:32

あの体の大きさと抜群の身体能力ですからね。


メジャーに行った頃はまだ細めの体でしたが、数年で身体が完成すれば、少なくとも打者としては大成功すると思っていました。

投手としては思ったよりも実績を残したと思いますが、怪我の多さはあれだけの球を投げ続ければやむを得ない印象。
復活後2年ほど投手が出来るかもしれませんが、今度手術となればもう打者に専念することになりそうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/07/24 22:42

何も



彼でダメなら他の日本人も全てダメと思っていましたから。

上手くいく可能性がもっとも高い日本人だと思っていました。

しかし可能性はあくまで可能性です

彼の顔みたら、答えでてるも思います

野球楽しいんですよ彼。

それが全て

彼にはフィジカルギフトと努力の姿勢があり、大いなる結果が出た。

確かにそれは素晴らしい事ですが、1番良かった事は彼は野球が楽しそうだと言う事です。

もし彼がノンプロであっても仕事の休みの日に楽しそうに野球をしていたと思います。

大谷翔平のような素晴らしい選手が楽しそうでなによりです。

彼は貧乏であっても中流でも、日本プロでもメジャー選手でもやる事は同じだと思います

それが大谷翔平です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!