電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SNSで40代の男性と仲良くしています。
会った事はなく、互いの投稿にイイネをし合い、
メッセージでやり取りし合う仲です。
最近、その男性から「いつでも頼って」や「可愛い」
と言われるようになり、いつか食事や旅行に
行こうと軽く言われました。正直嫌な気はしなく
恋愛経験が未熟な私は男性を意識するように
なってしまいました。

しかし男性には一年以上交際してる彼女
(私も知ってる人)が居て、彼女がいるのに
私への発言内容において少し危うさがあるな、
と思い始めています。こういった場合、男性側は
彼女以外の人に可愛いと言ったり食事などに
誘ったりする理由は何が考えられますか?

一回りも離れた私を妹のように可愛がってるのか
それとも今後割り切った関係に発展させようと
しているのか…分からなくなってしまいました。

もし同じ40代男性の方がいらっしゃれば
ご意見を頂戴できればと思っています。他の
年代の方も勿論、なるべく沢山のご意見を
伺えればと思います。よろしくお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

40代の浮気者は若い女が大好き


衰えてきた精力を若い子と話すことで若さを手に入れたいと
あらゆることをして口説いてHをします
彼女が冷たいとか
嫁に虐げられているとか
女性に合わせた言葉で同情を誘って慰めて欲しいと言います
アプリで知り合った人なら典型的なやり目
SNSなら恋愛詐欺
今はSNSでの恋愛詐欺が増えている
というだけの事です
    • good
    • 0

40代で彼女がいて、なんで結婚しないんですかね。


既婚者の可能性もあるので注意して下さい。
まあ会ってみて気に入ったら遊んじゃおうという辺りだと思いますよ。
    • good
    • 0

実際の所は彼しか解らないのであくまで推測ですが、


基本的に、男が女を誘ってるんだから、妹のようにって事は無いと思います。
まして可愛いとか言ってるようだし、旅行まで誘ってるんじゃね。
一回り離れていようと大人の女だし、男は若い子好きな人は多いので、むしろそんな年下の子と仲良くなれたら狙ってしまう男は多いかもしれない。

あなたも彼女を知ってるって事はセフレ的なモノにしたいと思ってるんじゃないか、ってのが1番ありそう。
または彼女と別れて乗り換えようと思ってるのか。
まあ、会ったことも無いって言うので、最初は手応えを見る程度で終わるとは思いますけど。

セフレでも良いなら誘いに乗ってもいいと思います。
嫌なら辞めといた方がいいと思います。
    • good
    • 0

保険かもしれませんね


単なる遊び相手かも

このヒントだけではわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!