電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カーナビでYouTubeを

アルファード30後期に写真の様なキットを購入され、
YouTubeが見たいと上司から相談を受けました。

説明書を見ながらやってみたのですが、画面にYouTubeのアイコンが現れず出来ませんでした。

ご存知の方、もしくは持ち込みで対応して頂けるショップをご存知の方教えて下さい。

大阪市内です。

「カーナビでYouTubeを アルファード」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

iPhoneでは無いですか?

AIBOXで日産NOTEのディスプレイオーディオにHDMIの接続をしたいのですが停車中でも出来ませんでした。理由はiPhoneからのHDMI変換ケーブルが純正出なかったからです。純正は馬鹿高いですが。。。必要です。
あとは、車を停車させてパーキングを入れないと画像は見れません。お気をつけください。
    • 0

そもそも「ワイヤレスCarPlay/Android Auto」対応のカーナビですか?

• 0
この回答へのお礼

アルファード30後期純正なのです。
Apple CarPlay対応の様ですが、私があまり詳しくなく、YouTubeサイトで紹介があり参考にしたのですがその様に進まないんです。ありがとうございました。

まずこの商品のリンクを教えてください

• 0