いちばん失敗した人決定戦

職場などで挨拶を無視する人ってどう思いますか?そういう人達ばかりの職場なら場を変えることを考えますか?
たとえ見下している相手であっても最低な人間だと思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

別に何も思わない。


そういう人なんだって思うだけ。
でも自分は挨拶だけはしますよ。
相手がしなくたって関係ないもの。
自己満足かもしれないね。
    • good
    • 0

こちらから挨拶し続けていれば問題ありません


挨拶を返さない、相手の性格に問題があるのかもしれないし
挨拶を無視される、質問者さんの性格に問題があるのかもしれない
ここの回答者では分かりません
質問者さんの言い分を、一方的に信じる人は少ないと思いますよ
常識です
    • good
    • 0

こういう面白い考え方もありますよ!



無視してくる人にも毎回挨拶をする事で「無視をしなければならない」というストレスを与え続ける
https://togetter.com/li/1982087
    • good
    • 0

別にどうにも思いませんね。


自分も挨拶しなけりゃいいだけなので。
挨拶しなくて良いなら楽じゃないですか。
    • good
    • 0

最低です



無視する方を辞めさせるべきなのでは?
    • good
    • 0

自分だけ無視されてるならちょっと・・と思いますがみんなそうなら郷に入っては郷に従えです。

    • good
    • 0

コミュニケーションが重要な


会社でそれは問題があるでしょう

そうでないならそれが原因で辞めるのは短慮かな
他の要因も重なって辞めるならばやむ無し

酷いですが最低とは思わないかな
(もっと酷い人は幾らでもいる)
    • good
    • 0

そういう人達ばかりなんですか?


私なら、即日やめます。
自分まで、そんな人間になりたくないからです。
その挨拶しない人達も、最初は普通に挨拶すること人だったのではないでしょうか?
環境や習慣は、思っているより怖いものです。
    • good
    • 1

たったそれだけで職場を変えることはないでしょう。


“そういう程度の人間なんだ”という割り切りで働きます。
    • good
    • 1

それだけで辞めるのは、その話を聞いたとしたら、くだらんやつだと思うかな。

合わんやつなんているのは当たり前だから、適当に流しときゃいいのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!