公式アカウントからの投稿が始まります

動画を見てたら偏差値72以上の高校大学では生徒学生間での弄りはないようです。
偏差値70以下の高校大学ではあるようです。やはり偏差値の低いところでは起きるのですね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

頭の良い連中は弄りも高度化するので、バカな連中の弄りとは全く違います。


つまり、バカな連中のやる弄りは無いだけで、頭の良い連中がやっている高度な弄りが測定できていない。そういうことです。
    • good
    • 0

>動画を見てたら偏差値72以上の高校大学では生徒学生間での弄りはないようです。



どの動画でしょうか。信憑性はいかほどでしょうか。何を基準とした偏差値なのでしょうか。
突っ込みどころは多々あるように思いますが、偏差値が高い人間なら、後先考えてばれないように上手くやるから表面化しない、と言うこともあるような気がします。
    • good
    • 0

ただ、その先の社会では、それが混在してるわけで・・。



あるいは、やはり社会では、学力偏差値だけが尺度ではなく。
むしろ「学歴はアテにならない」とか「学歴ほどアテにならないものはない」とまで言われます。

無論、程度の問題ですが、「弄りはない=正しい」とは、ちょっと思いにくいです。
    • good
    • 0

その中で頭悪いやつは軽蔑の眼差しをいただけますよ。

弄りより辛い相手にされなくなるだけです。
    • good
    • 0

偏差値71はどっちに分類されるんだろ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!