性格悪い人が優勝

テンプスタッフに登録しているのですが、
最初に仕事の詳細を説明してくれる方と、就業後に更新について面談などをする方(営業)は別々の担当になりますか?

仕事の紹介電話を担当してくださった方の対応がイマイチで。でも仕事に関しては興味のあるものでした。

詳細を話された電話口の方と営業が同じ方だと就業して相談したいとき不安そうだなという印象があったのでどうなのかなと思い…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

随分前にテンプスタッフで働いたときは、


電話口の人と営業は違いました。
コーディネーターさん(電話口)と営業さん、だったと思う。

ただ、コーディネーターさんも営業さんもかなり頻繁に変わるので(辞めたり異動したりで)、
あんまり気にしても仕方ないかも。
営業さんにも変な人いるし。わからないですよ、その辺は。

興味ある仕事なら受けてみた方がいいと思う。
(派遣会社の担当者の態度で絞ってたらもったいない)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!