性格悪い人が優勝

真夏でも玄関の戸は締めておくべきですか?
在宅時に網戸にして玄関の戸を開けておいてるのが住宅街の周囲でたぶん我が家だけです。エアコンがリビングにしかないので家中の窓をあけておかないと家の温度が大変なことになるからです。郊外にいくと玄関戸を網戸にしてる結構家庭はみかけるんですけどね。田舎だと思って我が家がただ不用心なんでしょうか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

玄関に、鍵や財布を置く家庭が、結構あります。


泥棒の方も、それを知っているので、玄関を荒らすのを専門にする人もいます。

外から、体が入らないようにすると良いですね。
    • good
    • 0

在宅中であれば、問題は無いです。


ただ、網戸には、
開け閉め時に鈴が鳴る等の仕掛けをしておいた方が良いですね。
ワンちゃんを買えば、見張りにもなってくれるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!