限定しりとり

結局一番マイルがたまるのはどのカードなんですか?
使う航空会社はキャセイパシフィック、シンガポール航空などです。

A 回答 (2件)

No.1です。

No.1での当方の「?」に関する情報が残念ながら示されておられませんし、「入会特典」として具体的にどういったことを望まれるのかわかりませんので「?」が増えるばかりですが、「入会特典としてポイントがもらえて、それを自分が望む航空会社のマイルに出来る」ということでしたらMarriott Bonvoyアメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードとかがかなりよいのではないでしょうか。
貯めたポイントはキャセイ・パシフィック航空でもシンガポール航空でも3万ポイントが1万マイルになります。
Marriottの上級会員への道も近くなりますし。
詳しくは以下の説明をお読みください。

https://www.americanexpress.com/ja-jp/benefits/m …

参考まで。
    • 0

> 結局一番マイルがたまるのはどのカードなんですか?

どういう方法でどんな風にマイルを貯めたいかによりますので、質問者様が具体的にどういう方法で貯めたいと思われているかです。
また、「結局・・・」ということはそれなりにいろいろ調べられているのだと思いますが、「このクレジットカードはこういう部分はよいが、この面が弱い」といったような事がどいろいろあるのだと思います。
そこを示されますと「なるほど!そういうことなら・・・」という意見が寄せられやすくなると思いますがいかがでしょう?

> 使う航空会社はキャセイパシフィック、シンガポール航空などです。

2社はアライアンスが違いますのが、どちらへも持って行きやすいポイントが効率的に貯まるクレジットカードということでしょうか?
そのへんの事情も具体的に示されるとよいかと思います。

参考まで。
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。まずはカード入会特典、それと買い物でポイントを貯めていくのがほとんどだと思いますが特にこの2つが大きいです。