性格いい人が優勝

ナビゲーションについ詳しい方いませんか?
現在2017年のHONDAヴェゼルでインタープレミアムナビを装着しています もともと誘導に関しては不満が多々有りましたそれと今のナビは一昔前のシステムとなり色々な面でメーカーからのサポートも無くなったみたいで 今年ナビの書き換えをお願いしたのですが昨年の9月に新しいバージョンが出てのが最後で約2年前の地図らしくこれってどうなのかと思います
思い切ってまだ7年は乗るつもりなのディラーオプションはナビから外品メーカーへの交換は可能なのかと思ったりもしています サクサク地図を新しいのにアップグレードをしてくれるナビなどに あと画面を枠いっぱいにもしたいなとも思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

こんな感じでしょうか。


http://yamigarasu.way-nifty.com/vr/2015/06/8-4f9 …
    • good
    • 0

カーナビの最大の弱点はマップデータです。

最新の情報に書き換えする事が困難な点がスマホのアプリに勝てない理由です。カーナビの王様のパイオニアもカーナビアプリを提供していてかなり使いやすいです。地図更新も随時行います。
なので、スタンドアローンのカーナビをアフターで付けるよりもスマホのナビアプリと連動できる機種を使うとよろしいかと思います。ただ、有線で接続するタイプは面倒なのでBluetoothで自動接続するタイプを選ぶとよろしいかと思います。ディスプレイオーディオって言います。ご検討下さい。
カーオーディオはナビの機能よりもオーディオやビジュアルの機能をよく使うのでその辺も見逃さないようにした方がいいと思います。
動画は基本的に停車中しか観れない仕様になっています。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!