これ何て呼びますか

ナポリタンと言えばウインナーですよね。加工肉や赤肉を食べないようにしてるのですが、例えばウインナーの代わりに、ちくわもありですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ナポリタンスパゲッティは、そもそもが、日本で生まれ独自に発展したパスタ料理。



>ナポリタンと言えばウインナーですよね。
いや、日本パスタ協会のオススメレシピでは「ベーコン」だったりする。

>例えばウインナーの代わりに、ちくわもありですか。
元々が「和風イタリアン」なんだから、本人が美味しければ「大いにアリ」。
    • good
    • 0

ご自身が良ければ有りです。



豚や牛を使えないなら、自分なら鶏肉を使います。ちくわはありえません。私にとってはですが。
    • good
    • 0

ちくわは 魚の切り身を滑らかになるまですり潰し、すり潰らそこに卵白やでんぷん、調味料などを加えて練りこんでいきます。

練りこんだ物を棒に巻き付け、焦げつかないようにじっくり焼いたもの
加工食品です
ナポリタンにベーコンを入れる人もいます
ナルトとかカニカマとか 
入れなくてもいいと思います
    • good
    • 0

ありでしょう。



私はピーマンが嫌いなので
色付けに刻みキューリが付いてきます。OKです。
    • good
    • 0

ちくわは焼うどんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!