限定しりとり

目玉焼きオン・ザ・ライスって最高ですね?醤油でご飯が進みますね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そうかな?

    • good
    • 1

朝食は目玉焼きとトーストと決めていたので


ご飯と食べた事はありません
そういう食べ方もあったのか
美味しそうなので
試してみます
「目玉焼きオン・ザ・ライスって最高ですね?」の回答画像4
    • good
    • 1

大好き~

    • good
    • 2

はい、最高です。


特に半熟の目玉焼きはオン・ザ・ライスして黄身を割ってそこに醤油をたらして食べるのが最高です。
ハンバーグの付け合わせにある目玉焼きもライスにのせて食べますが、お店によって醤油がない場合があるので困ります。
    • good
    • 2

美味しいですね。



黄身が半熟が良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!