dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

玉子焼きに醤油はかけますか?

A 回答 (9件)

まずは何もかけずに一口食べる。


その後、チョットだけ醤油をかけることはあります。

あと、2番さまが書かれている「大根おろし」が添えられているときは、「大根おろし」のほうに醤油をかけて、それを卵焼きに乗せて食べます。
    • good
    • 0

かけません。



 どうでもいいけど前の質問はきちんとしめませんか。管理できないとしたらそれは乱発です。
    • good
    • 0

卵焼きを焼くときに出汁や塩胡椒など味付けがあればかけません。

    • good
    • 0

かけません


甘い玉子焼きが好きなので♪
    • good
    • 0

私はかけませんね


いつもだし巻き玉子なので!
    • good
    • 0

掛けます。


少し味薄めに焼いて 醤油で調整です。
店やは薄めなので醤油を掛けます。
写はネギ生姜入りです。
「玉子焼きに醤油はかけますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

かけます・ですますよ♪

    • good
    • 1

かけますよ。


大根おろしとかあるとさらにいいですね。
大根おろしをちょこんと上にのせ、その大根おろしにお醤油をかけるとおいしいです☆
    • good
    • 0

ソース


醤油はしょっぱい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!