公式アカウントからの投稿が始まります

j3の大宮がレッドブルに買収されたらしいがjリーグなんか安いから海外企業は買おうと思えばどこでも買えるんじゃないかね?
jリーグは金より地域密着型主義だから価値が上がらない
外国人も盗れないやる気ない
jリーグなんか全く価値ないが

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

いまはグループ化してるから


安くなった大宮が欲しいじゃなくて
日本に拠点を置きたかったのでは
大宮は埼玉ですし一応関東ですからね
サッカー以外でも日本という地域は
企業にとって利用価値があるでしょうから
    • good
    • 0

質問文を読む限りでは既に答えをお持ちなようですが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!