激凹みから立ち直る方法

アメリカについて

自由を求めてアメリカに行こうと思うのですが、どうしたらアメリカンドリームを掴むことができますか?教えてください

A 回答 (6件)

自由とアメリカンドリームがどう関係しているのですか?非論理的な思考の方は、どうやっても無理です。

    • good
    • 1

そんな大事なことを教えてgooの回答者のお仕着せでやっちゃったら、本当の自由じゃないです



自由を求めるなら、質問者さんの自由になることですね
    • good
    • 0

猿真似だけでは、何も実現しませんわ。


「どうしたら」・・・・だって、その猿真似すらできない人が何をおっしゃいますやら。
    • good
    • 1

具体的に推したいものやプランがある人が成功を目指しアメリカに行くのでしょう。


特に実践したいことが無ければ、無理かと思います。
幻想レベルやジョーク回答を期待しているのだとすれば、多少は回答も集まるでしょう。

まだ、誰も手を付けていない、サブカルチャー、特産品や工芸品の販売だと需要あるかもしれませんね。
    • good
    • 1

まるでわかっていないから


行かないほうがよろしい
    • good
    • 3

誰と行きたいとか決まっているなら補足をお願いします!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A