これ何て呼びますか

男性の性欲がやばいとか、男性は性犯罪を犯すとか、性犯罪を犯す人は薬物付けにした方がいいとか、男性は力が強いから怖いとか、男性は犯罪数が多いとか、

女性がこんなことを言いますがこれって男性に対する「魂のレイプ」じゃないですか?
女性は男性に対してこの魂のレイプを即刻やめるべきだと思います

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

まぁ普通にセクハラですね

    • good
    • 0

状況によりますが「魂のレイプ」は十分にありえます。




レイプが「肉体的な毀損よりも、精神的な毀損に対する罪」だという認識がまかり通るのであれば、女性による「男性への精神的な攻撃(口撃)」は男性の精神を毀損することがありえるからです。

このような発言を行う女性に対して「負の性欲」という言葉もあります。

「負の性欲」とは「性的に近寄ってほしくない、好みではない男性を遠ざける意識」を指すそうですが、遠ざけるために数々の厳しい言葉で攻撃をするなら、それは十分に「魂のレイプ」です。
    • good
    • 0

えーと、魂のルフランなら知ってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカにされてます?

お礼日時:2024/07/27 13:53

魂のレイプって何wwwwwwwww

    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません。何が面白いのですか?
レイプの事件は実際に起きてます

https://news.yahoo.co.jp/articles/c05bb40b6a793d …

お礼日時:2024/07/27 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!