dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「性犯罪を絶対許さない!」って思ってる男の人って少数派ですよね? 

性犯罪に関する質問をしたら、レイプは生物学的には「変態」ではなく生殖行為なのだ、とか性犯罪を容認するようなことを言われました。狂ってると思いませんか?

まともな男の人ってごく一部だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • seijiさん、もしかしてストーカーの被害経験おありですか?
    男性差別を受けたお話があるのならぜひ教えていただきたいです。

      補足日時:2024/06/06 23:12
  • なぜ「絶対」を付けるか。
    性犯罪者は99%が男性でまた被害者の95%程度が女性です。男性が一方的に女性を虐待している構図です。これは男性の問題なのです。
    ある刑事さんが言っていました。「そういうことする奴らは男として許せない」。この台詞が正しいと思います。男が性犯罪を撲滅してやる、そこまで思ってほしいのです。
    無関心な男性があまりにも多過ぎます。痴漢を捕まえたこともないくせに女性に服装に気を付けろとかアドバイスする男性も、私からしたら狂っています。女性は服装に気を付ける義務などないのです。男性に痴漢を捕まえる義務があるだけです。

      補足日時:2024/06/07 10:04
  • jfeklcaly様

    別に暴言も吐いていないのに、何度もお礼を消されては困ります。仰りたいことがあれば回答をして下さい。

      補足日時:2024/06/07 14:56

A 回答 (20件中1~10件)

はー嫌ですねーそんなゴミばっかで(笑) そんな男がいたらありとあらゆる玉を潰してえぐり出してやりたいですねー(笑)

    • good
    • 4

そもそも襲われる女って


女を意識した露出多めの
服装してるからでは?(笑)

男を誘っておいてね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ、女性が誘う服装をしていれば裁判で無罪になるんですか。笑 
それは知りませんでした。笑笑

お礼日時:2024/06/08 08:39

男女差については、オスの狩りの能力が高い・・って流れだと思いますよ。


とりわけ、餌を襲う狩りじゃなくて、同族と戦うのはオスの類が多いから、同族と戦うには、餌~弱い種 を捕獲する以上の能力が必須で、メスもそういうオスに付いて行っちゃう・・・
自衛隊の女性比率は6%、米軍の女性兵士は20%。
殺人犯比率・・って表向きの数値だけじゃなく噛み砕いてくださいよ。
特に日本は、殺人検挙率ほぼ100%と突出。馬鹿な男が暴力や刃物など判りやすく”殺人”してるのは見過ごせないけど、確か、不審死の9割は自殺・事故で逃げて検挙率の数字をかさ上げしてる可能性がある。
であれば、見えにくい殺人含めれば男女差は減るかもですよ。毒とか病院とか。
まぁ、女性警察官も10%だから、自業自得ですかな・・

ただ、この辺も平和が続けば差は減るかもですけど、雲行き怪しいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだなんだ、ストーカーの話ですか?
文章無茶苦茶じゃないですか、もー・・・落ち着いて下さいよ。

狩りって人間の話か動物の話か。

自衛官や軍人の女性比率が何か。

殺人を事故、自殺として大量に処理しているというのは、殺人犯を見逃していることになるのであり得ないかと。

はい、確かに女性殺人犯の場合毒殺が多いですけどね。既に数に入ってます。それで20%程度ですね。

女性警察官が何か。

お礼日時:2024/06/07 16:28

はい、さようなら。

またいつか。
    • good
    • 0

いいえ。

挑発しても無駄ですよ。IQ145ならお分かりでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイバーイ

お礼日時:2024/06/07 15:42

>え?


>もう1ターンずつくらい良いですけど。

 謹んでご辞退させていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう返せる言葉がなくなったのですね。

お礼日時:2024/06/07 15:13

ではおわりにいたします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
もう1ターンずつくらい良いですけど。

お礼日時:2024/06/07 14:04

№14です。


>ではどういう意味ですか?
 最初に書いた通り、「性犯罪を絶対許さない!」って思っている男は少数派とは私は思えません、それだけですよ。性犯罪があまりないなんて一言も書いてないでしょ?

>ご名答。10倍はネットで聞き集めた情報からの推測です。すごい数でしょう? 
 ⇒確かにこれはすごい数ですね。しばらく前までは強制わいせつ罪等は親告罪でしたから、今後はもっと増える(単純な増減ではなく、実態に近くなるという意味)かもしれません。あ、日本は他国と比べて少ない、なんてことは書きませんから安心してくださいね。

>まあ男性ならね、ある意味女性より男性たちの心の内を分かるでしょうが、でも「盗撮って楽しいよね~」なんて友人に話す訳もないですよね。どう思われます? 性犯罪者や性犯罪容認派があなたの隣にいて気付くかどうか。
 ⇒そこはわかりません。ただ性犯罪に寛容な男性は言葉の端々にそれが出ます。あなたの挙げられた例の被害者の服装にかんすることなんかですね。これはなんとなくわかります。確かに年配男性には意外に多いかも(寛容=容認ではない)。ただ、他人には「相手の腹の中なんてわかるはずない」って書いておいて、自身は「相手の腹の中がわかるんだ」って主張するのはどうなんだとは思います。

>さっきまで慇懃にされていたのに、本性が出てきてしまいましたか?w
>ちゃんと意見を聞いて議論してるじゃないですか!
 ⇒本性って言い方はあんまりですねえ。そもそもここって議論の場ではない(時々消される)ので、それを主張してはイカンかと。
 それから同調を求めるってのはお礼しないか一言の突き放したお礼で済ませることだけじゃないです。同調的じゃない意見にお礼でそれを否定するのもそうです。要は質問の体をとりながら同調意見以外は受け入れない、これが一番多いんじゃないかな。なお、私はあなたに噛みついたつもりはありません。!も多用しないのでそんなに攻撃的ではないとも思うんですけどね。単に自身の思考を他者に押し付けること、根拠もないのに決めつけるのは好きではないというだけです。

>大丈夫!あなた頭良いですよ!ただ私の方がちょっと上だったと言うだけです。
 ⇒お褒めいただき光栄です。ただ本当に頭のいい人はあんまりこういう言い方はしませんので、以後避けられた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ元に戻りましたね、良かった~

いえ、直近の回答だけ顕著に攻撃的でした。


>最初に書いた通り、「性犯罪を絶対許さない!」って思っている男は少数派とは私は思えません、それだけですよ。・・

→答えになってません。


>そこはわかりません。ただ性犯罪に寛容な男性は言葉の端々にそれが出ます。

→そうですね。容認派は自覚がないのでぽろっと言うでしょうね。意外とでなく普通に多いと思います。

寛容=容認でないというのはどういうことでしょうか?


>他人には「相手の腹の中なんてわかるはずない」って書いておいて、

→それは貴方が女性だと誤解して出た言葉だったので、お気になさらず。


え??ここって議論の場じゃないんですか? 議論がだめならここの私の回答とっくに消されてますよね?


>それから同調を求めるってのはお礼しないか一言の突き放したお礼で済ませることだけじゃないです。同調的じゃない意見にお礼でそれを否定するのもそうです。要は質問の体をとりながら同調意見以外は受け入れない、これが一番多いんじゃないかな。

→要するに賛同意見のお礼を付ける以外はダメだと。そんなバカな笑

抽象的なことで批判されましてもね。


>単に自身の思考を他者に押し付けること、根拠もないのに決めつけるのは好きではないというだけです。

→この点も、押しつけているのはあなたの方ですよ。あなたは具体例出さないけど私は出します。smapsmapsmapさんという露出狂の方の、「何故人は男性を殺すのか?」という質問に答えられてましたよね? ロボトミー手術を受けたのは60だか70%だかが女性だと数字を挙げ、暗に生まれつき凶暴なのは女性だ、と仄めかされていました。あれは数字のトリックで、わからないように他人を操るやり方です。より陰湿な意見の押し付け、というか洗脳というか、質が悪いです。


>ただ本当に頭のいい人はあんまりこういう言い方はしませんので、以後避けられた方がよろしいかと思います。

→ん? 自分で言わないって意味ですか? 相手も誉めて自分も誉めてる、こういう言い方する人もいると思いますけど。まあIQ145なんて大したことないですからね~ザコが吹聴したいんですよ、すみませんね笑


ちょっともう疲れてきたんでそろそろ収束させてもらえませんか。

お礼日時:2024/06/07 13:29

№11です。


あれ?!男性ですか? 女性かと思いました。他人事みたいに仰るので。

>自分の周囲で聞かないからと言って世の中に性犯罪があまりないとするのは短絡的です。
 ⇒世の中に性犯罪があまりないなんて私は一言も書いてません。勝手に改ざんするのはやめてくださいね。短絡的以前の話です。

>性犯罪は申告されない暗数も多いですし
 ⇒おっしゃる通りです。

>私が一度試算したところ年間十数万件、痴漢が起こっていました。
 ⇒いったい何を元に試算したんでしょうね。犯罪白書の認知件数が概ね1万件ですからざっと10倍にしたんでしょうか。

>私は女なので、いやらしい目で見てくる男性とそうでない男性との違いは如実に分かるのですよ。
 ⇒そうですか。それはすごい。あなたは他人が「腹の中でどう思っているか」わかるんですね。でも他人は「腹の中でどう思っているかまで貴方様に分かるとも思えません」なんですね。

>まあ痴漢盗撮を逮捕したことがおありならとりあえずは合格です。
 ⇒警官じゃないので逮捕の協力もしくは私人逮捕レベルですけどね。ただしあなたに合否を決めていただく筋合いはありませんのであしからず。

>あとは世の中に性犯罪は少ないとかとぼけたことは仰らないで下さいね。
 ⇒そんなこと一言も書いてませんので安心してください。私はある刑事さんが言ったという「そういうことする奴らは男として許せない」派です。

 なお、同調意見の募集はマナーに反しますよ。それから、あんまり攻撃的にならないようにした方がいいんじゃないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>世の中に性犯罪があまりないなんて私は一言も書いてません。
→ではどういう意味ですか?

>犯罪白書の認知件数が概ね1万件ですからざっと10倍にしたんでしょうか。
→ご名答。10倍はネットで聞き集めた情報からの推測です。
すごい数でしょう? 

>でも他人は「腹の中でどう思っているかまで貴方様に分かるとも思えません」なんですね。
→まあ男性ならね、ある意味女性より男性たちの心の内を分かるでしょうが、でも「盗撮って楽しいよね~」なんて友人に話す訳もないですよね。どう思われます? 性犯罪者や性犯罪容認派があなたの隣にいて気付くかどうか。

>なお、同調意見の募集はマナーに反しますよ。それから、あんまり攻撃的にならないようにした方がいいんじゃないですかね。
→さっきまで慇懃にされていたのに、本性が出てきてしまいましたか?w
ちゃんと意見を聞いて議論してるじゃないですか! 同調を求めるって、お礼しないか一言の突き放したお礼で済ませることじゃないんですか?
攻撃的なのはあなたの方だと思いますけど? 自分が論で負けそうになったらキレてくる男性、多いんですよねぇ。この質問でも1件それで回答消えてますからね。

大丈夫!あなた頭良いですよ! 数字を出してくるあたり話してて楽しいです。ただ私の方がちょっと上だったと言うだけです。

お礼日時:2024/06/07 12:06

№12です。

お礼をどうも。
>自分がしていなければ良いという問題ではないし、
 ⇒そんなことは申しておりません。「性犯罪を絶対許さない!」って思ってる男が少数派であるのであれば、自分の周囲でもそういった犯罪に手を染めるものがあり、そういう情報も流れてくるでしょう、それがないから性犯罪を絶対許さないとかなえる人は少数派ではないんじゃないの、ということです。

>腹の中でどう思っているかまで貴方様に分かるとも思えません。
 ⇒確かに他人の腹の中はわかりません。だとすればそもそもあなたのご質問の「「性犯罪を絶対許さない!」って思ってる男の人って少数派ですよね?」が成立しないのではありませんか。

>痴漢や盗撮犯を捕まえた経験のある男性なら信用します。
 ⇒電車で1回、夜の街で1回あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?!男性ですか? 女性かと思いました。他人事みたいに仰るので。

自分の周囲で聞かないからと言って世の中に性犯罪があまりないとするのは短絡的です。ニュースはご覧にならないのですか? 性犯罪は申告されない暗数も多いですし、私が一度試算したところ年間十数万件、痴漢が起こっていました。
この理屈、後付けでしょう笑

私は女なので、いやらしい目で見てくる男性とそうでない男性との違いは如実に分かるのですよ。いやらしい目で見たりどさくさ紛れに触ろうとしてこず、さらには私を性被害から守ろうとしてくれる男性というのは、千人に1人ぐらいです。

まあ痴漢盗撮を逮捕したことがおありならとりあえずは合格です。あとは世の中に性犯罪は少ないとかとぼけたことは仰らないで下さいね。

お礼日時:2024/06/07 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A