最速怪談選手権

精神疾患のある女性です。
いくつか精神の障害があり、病院へ行ったりしています。

主人とはずっとセックスレスですが、ストレスがなくて今の環境は快適で生活しています。

最近めちゃコミでBLの無料で読めるコーナーを、利用しています。

男性同士の、いろんな性が書いてあって。ここでは書けないこともバンバン書いてあります。

私は、ある方に1人でのHを教えてもらってから、はまってしまいました。

BLを読みながら、想像をしながら一人でしています。

その時は、違う世界に飛んでいるのですが、ちゃんと戻ってきます。

終わったら、家事に趣味の時間にちゃんと生活しています。

みなさんどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

健康的!!

    • good
    • 0

他人に迷惑が及ばないので、何の問題も無いです。

    • good
    • 0

男だってレズビアン物の動画観て


自家発電してる人も居ます

だったら、女性がBLをネタにする
のも何ら変ではありません

こっそり性癖(?)なんですから
ご自身が楽しめればOKです!
    • good
    • 0

何をオカズネタにしようと構いません


思う存分楽しんでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!