ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

虫がわくのですが、どうやって対処したらいいですか?虫を片付けたいです

A 回答 (4件)

NO1さんに激しく同意します・効きますよ!!


そしてNO3さんに同意・餌を無くす事です
食べる物が無くなれば生きてはいけない訳です
その餌を排除すれば良い訳です・食べ残しとか
料理の残った物とか・何かの死骸とか餌に成るもの
其れをいち早く見つける事だと思います・又NO1さんの
答えに同意です・その虫が一番居る所でバルサンを炊く
部屋の目張りを良く遣ってバルサンを炊いて下さい!
    • good
    • 0

まずは虫を追い出す。


次に虫の餌になるものを除去する。

そんだけでOK。

・・・

どんな虫なのか、どんな餌を食べるのか、は質問文からは分かりませんので、
そこは質問者さん自身で調べて対処してください。
    • good
    • 1

ムヒをばらまきましょう。

    • good
    • 0

バルサンを焚けば一発ですが、使用上の注意をよく読んで使って下さい。

それ以外だと1匹1匹スプレーで殺すとか、ハエたたきで叩くとかでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A