アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画はビデオでたまに娯楽作品を見るくらいで、映画館へは滅多に行きません。「マスク2」のチケットをもらったんですが、「マスク」を見ていなくても楽しめるのでしょうか。それと、小学2年生の娘を連れて行きたいんですが、エロとかグロとか恐怖感とかの観点から大丈夫なものでしょうか。(小2の娘を持っていない人のために念のため書いておくと、小2だと娯楽映画程度のストーリーとかはちゃんと理解できて、大人が笑うところでちゃんと笑います)ちなみに忙しい毎日を送っているため、つまらない作品なら映画の只券を無駄にする方が時間を無駄にするよりマシと考えています。

A 回答 (2件)

>マスク2って面白いですか?

面白いかどうか主観ですので人それぞれかと、
私は充分楽しめました。

>「マスク」を見ていなくても楽しめるのでしょうか

前作を見ていない方がジム・キャリーの強烈な個性を引きずらない分良いかもしれません。

>エロとかグロとか恐怖感とかの観点から大丈夫なものでしょうか

家族で楽しめるファミリー映画です。

>映画の只券を無駄にする方が時間を無駄にするよりマシと考えています。

子供のころよく親に映画に連れて行ってもらいましたが、思い出として心に残ってます、
また私もよく子供と一緒に映画に行きましたが、成長した今でも子供らは観た映画をよく覚えています。
子供と共有の時間が持てて時間を無駄にするとゆうことはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

takochiyan様、的確なおこたえありがとうございました。たいへん参考になりました。

1よりはつまらないと思います。

アメリカでは大コケでした。
やはりジム・キャリーがいなくてはダメでしょう・・・
    • 0
この回答へのお礼

ジム・キャリー出ていないんですか!
知りませんでした。情報ありがとうございました。