一回も披露したことのない豆知識

教えてください。私は迷いますがもしかしたらビーフシチューかもしれません

A 回答 (5件)

それは作ってくれたら断然、ビーフシチューかな。


自分でつくならカレー。ま、カレーも肉じゃがも作る手間はかわらないので同じなんですけど。
    • good
    • 0

カレーが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

カツカレーです


最強

もしカツがないなら仕方ないから豚バラたっぷりのハヤシ
シチューはオンザライスじゃない
    • good
    • 0

肉じゃがスーパーで出来立てパック入り売っている。


その他はインスタントで売っている物を
買って食べる年齢になったなあ。
お嫁さん出来たら作ってほしいと思う方を御自分で選ぶといいと思うよ。
お母さまがいるならおふくろの味は大事。
    • good
    • 0

どれも好きだが、「作り置きで3日これで生きろ」とかなら肉じゃが以外は無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/28 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!