限定しりとり

さっき、輩と喧嘩しそうになりました。
そして、そこで待っとけ!
言うもんで時間の無駄やし、金を取れるわけでも無いみたいだったのでチャリンコでソノまま用事を済ませて帰りました。

何で喧嘩になったのか?

それは妻子持ちのドライバーがこちらがチャリンコで通っているにも関わらず、
一時停止こそはありませんでしたけど速度を落とさなかったので私は横断しようとすると、
口喧嘩になってしまったわけでした。
自転車が優先じゃないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

2024/07 294kw 8,765円 関電


2023/07 342kw 7,249円 関電
2022/07 303kw 9,135円 なっとく電気
2021/07 266kw 6,680円 なっとく電気

2017年頃まで遡ることが出来ますwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分といい勝負しますね。
自分の場合はガス、電気合わせて月5000円前後です。

お礼日時:2024/07/28 17:23

・生活保護受給者とは付き合えないって女性とは付き合わないほうが良いと思いますか?



 相手のその気持ちが強いなら、自分は屁タレなので身を引きます。
 でも、だべごろ君の気持ちを優先すれば良いと思います。上手くいけば奇蹟の大戦果が起こるかも知れない。ま撃沈もあり得ますけどwww

 昭和の雨漏り継続中。エアコンの設定29度なのに、半日で3Lくらい貯まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシエル兄さん、電気代いくら来てます?

お礼日時:2024/07/28 15:59

暑いぃぃぃいい!ですが、元気そうで何よりです。



 昔から「三十六発抜けるにシコる」「クンニ危うきに近寄らず」と言いますから、ややこしいヤカラは相手にせずに立ち去るのは自分も性買いだと思います。
 ただし車と自転車では自転車優先と言う考え方は疑問です。
 たべごろ君が横断歩道で渡ろうとしているなら優先ですが、単に車道を横断しようとしているだけなら無理して渡るのは無理筋ですし危険だと思います。
 何より自身の安全確保です。速度を落とさない車の前に出ることは自殺行為です。相手の車が停止するのを確認してから渡りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m
それと自分も働いてはいますけど生活保護受給者とは付き合えないって女性とは付き合わないほうが良いと思いますか?

お礼日時:2024/07/28 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!