性格悪い人が優勝

助けてください。

元彼がたち悪くて困ってます。

彼29 私21

付き合った期間は2週間くらいですが
別れた時に割り勘にすればよかったって後悔してるって言われて、お金使いすぎてきつかったとか言われたんですけど

私は最初申し訳ないから割り勘でいいよって言ったのに
歳上だから奢るのは当たり前、出して欲しい時に言うと言われて、だけど申し訳ないのでコンビニとかパーキングとかそう言うのは出してました。

私からこれ欲しいこれしたいとかは言ってなくて
彼の行きたいとこ食べたい所に行って
お揃いのものも知らないうちに買ってて

ただお金を返せとうるさいので、
仕事のお客さんに弁護士が居て相談したら
私が食べたもの使ったものは返して
使ってないもので返せるものは返したらと言われたので

彼は最初なにを思ってか3万5000円っていってて
私は全て調べて計算して、1万7000円だったので話し合いで承諾してくれたので一昨日
それを送金して、後は荷物をお互い返すだけだったのですが、彼から送って貰ってから私が送る感じだったのに
送ったって言われてから

あと、念の為に相談をされた弁護士さんの所属弁護士会と登録番号を聞いてください。後々万が一揉めた時にそちらとお話したいので。

とか色々言われたのですが私はもう壊れていようが破れていようがお互い荷物帰ってきたのが確認できたら
連絡先を全て消して揉める気もないから二度と関わらないようにすると言ったのにそれでもぶつぶつ言い返してきて、お金も返したのにまだ掘り返してこようとしてて話が通じなくて

彼的には多分お金をもっと返して欲しいんでしょうね、
交通費やらなにやら全てを。色々納得がいってないんだと思います。

私もこんなことは初めてで最近精神的にもやられてて
夜も思い出しては泣いて、過呼吸になったり不安になると運転もできなくなるまでになりました。

彼からの連絡が来るのがもう怖くて、どうすればいいですか。助けてください

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

警察に、電話でいいとおもいますので、

「元彼からお金を請求されたので、お金はらったのに、まだ請求してくる」「どうしたらいいですか?」と、おっしゃって、相談されてはどうでしょう?
何もせずそのままだと、体を求められ、
お金もさらに余計に請求してくるかもしれませんよ。質問者様のご家族にも迷惑かかるおそれが
考えられます。早く、警察に相談。
その後、法テラスで、弁護士に相談されるのが
のぞましいです。初回相談料(30分位です)
無料です。でも、事前予約が必要です。
今日、警察に相談し、月曜日に法テラスに
予約されたらよろしいと思います。
    • 1

今の時代並んで手を繋いでホテルに入り性行為をした後で同意をしていないと訴える異常な女性もいるので仕方がないのでは?

親に泣きついて処理して貰いましょう。
    • 0