電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポルノ依存症って言葉あるけどそもそもぽるの見ない人って普段何してるんですか?ポルノもスマホもすぐ辞めれるけど、やることないですよね。
まあ俺ぽるの殆ど見ないんですが

A 回答 (5件)

・株



株をやり始めた当時は株のことなんて碌にわからず、脇目も振らずに勉強してました
新作のエロビデオより値動き(チャート)が気になって夢にまで出てきました

・仕事

コロナの真っ最中に大リストラに巻き込まれて、新部署が余りにも忙しくてエロビデオを観てる暇がありませんでした

・資格勉強

今が当にそうなんですが、チンコを触る暇があるなら勉強するしかない、って
どうしても落ちたくない理由があって、メチャクチャ勉強してます
なのでここ何ヶ月も抜いてないですね
ただ、性欲はあるので、初めて観るエロビデオを見つけるとダウンしておいて取り敢えず資格に受かってから一気に観ようとは思ってます

ちなみにこんな私でも、高校生の頃に最高で一日7回は抜いてました
まあ、アホですよね
夏休み中が暇で、当にチンコいじる以外にやることがなかったと思い込んでました
受験勉強してればもう少しマシな人生になってたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありですね

お礼日時:2024/07/28 17:19

あなたはポルノ依存ではないですのね。


じゃ、普段何をしてるんですか?

それがその質問の答えです。
    • good
    • 2

まあ私は何でもいいんですけど、犯罪者予備軍にバカと言われる筋合いないっすね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿と呼ばれる筋合いは誰にもないと思うんですけど

お礼日時:2024/07/28 16:42

あなたはポルノをほとんど見ないのですよね?


であれば、まさにあなたが普段していることが、この質問の回答になるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう禅問答みたいな回答なんの意味があるんですか?
バカが馬鹿なこと言ってるな。という感じです。

お礼日時:2024/07/28 16:34

ぼくはガンプラ依存症です。

「ポルノ依存症って言葉あるけどそもそもぽる」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!