性格悪い人が優勝

休日ヒマです。何かやることはありませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

何か得意技とか、趣味とかを活かして、副業とかはどうでしょう。


または、副業のために、趣味の世界を深める、究める、などもありかもしれませんね。
それと、投資の勉強ですね。今の円安、どっちにしても、円高方向に動きます。判断が上手く行けば、直ぐに1,000万円単位の利益は固いかと思います。
    • good
    • 0

オリンピックを見ましょう。

    • good
    • 0

外に何もなくても出かけること。

    • good
    • 1

あとは、畑耕やすとか



海で魚とるか、

川で魚とるとか

都市部なら駅ビルかほか店舗


朝から晩までいても文句いわれない
    • good
    • 0

教えてgooの回答してベストアンサー取ればいいですよ。


Sランクいけば、Dポイント3000ポイント入りますからね。
3000円分の買い物できるし、ポイント貯めればスマホも買える。
    • good
    • 1

それは怠慢ですね

    • good
    • 0

筋トレ、掃除、読書、勉強、少し手の込んだ料理、疎遠だった友人に連絡をとる、クレカの請求書を見直して家計の無駄を発見する

    • good
    • 1

このサイトいいですよ。



回答して頂点めざすとか。
    • good
    • 0

読書はいいですよ〜!

    • good
    • 1

先ほどオナニーしました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!