一回も披露したことのない豆知識



効果が有るなら買おうと思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

知ってますよ、こいつのyoutube。

自画自賛で、金儲け(笑)
こんなステッカーは、まったく無意味だけど、ファンなら、寄付してみては、いかが。
オレのクルマも、youtubeに出したいから、このステッカーがあると、助かります。
    • good
    • 0

煽られたくないなら、日の丸とか旭日旗のステッカーの方がいいんじゃない?


右翼やチンピラっぽい雰囲気を出すためにね・・・
    • good
    • 0

効果あると思うのなら、高い金出して買わんで、ステッカー自作すればよいと思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
それはなかなか賢いですね。

お礼日時:2024/07/28 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!