幼稚園時代「何組」でしたか?

近い将来、絶対に日本で朝倉未来は今まで強がってただけで、実は弱いという認識をする日本人や日本国国民がどんどん増加していくなんてことはおきませんね?

A 回答 (4件)

そもそも朝倉未来のことなど知らない日本人は一杯います。

井上尚弥の足元にも及びません。
    • good
    • 2

打撃系は一発入れば決まっちゃう事があるから、1試合負けただけでは何とも言えないと思いますけどね。

    • good
    • 1

すでに、ネットで「【急募】朝倉未来さんが弱くなった理由」で検索すると、たくさん出てきますよw

    • good
    • 1

「おきませんね」と自分で言い切っているのですから、質問者さんの中では、起きないという事


実際は認識する人しない人様々で当たり前です
私の家族の中では朝倉未来という人物を知っているのは私だけ
私も知っているというだけで興味なし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A