アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は奴隷ですか!あなたなら結婚しますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!始めたらきりないので削除しました!良い時代になりました。恋愛は大いにして下さい^_^そして第2の私が出来ないようにして下さいね^_^ありがとうございました^_^

      補足日時:2019/04/09 12:51
  • 少し質問していいですか?タブレット直すのと新しいの買うのどちらが良いんですか?直す機種はソニーのとアンドロイド的エクスぺディアてauです^_^契約は切ってあります。スマホはソフトバンクなんです?

      補足日時:2019/04/10 07:11
  • 出来ればアプリ移してもらいたいんです^_^

      補足日時:2019/04/10 07:12
  • 残念ながらお金ない^_^

      補足日時:2019/04/10 12:38
  • 閉めようとベストアンサー押したのに閉まらないってどういうこと^_^

      補足日時:2019/04/12 14:48
  • 大ちゃん。BAっと何⁉️
    ほんとうましかのおばさんだから許してm(_ _)m

      補足日時:2019/04/12 16:30
  • うちの旦那は怒るのよ^_^
    金持ちでもないのにね^_^

      補足日時:2019/04/13 00:39
  • どこ登録すれば良いのかな。また教えてください^_^昨日は大好きなラジオ聞きながら眠り込んでいました^_^久しぶりです^_^

      補足日時:2019/04/13 08:18
  • チャンネル登録ポチしときました!あってるかわかんないけど一応です^_^
    私はパン作り好きですよ^_^大ちゃん達には私の作ったってパン焼き機だけど米粉パンご馳走したいわ^_^

      補足日時:2019/04/13 10:45
  • 守りは大切ですよね^_^大ちゃんも強い男かもだね^_^大ちゃんとわっしー両手に花で飲み明かしたいわ^_^

      補足日時:2019/04/14 09:44

A 回答 (103件中1~10件)

こんばんは



ふはさん
(  ̄▽ ̄)にっこり


やっぱり
春は
過ごしやすいね

良く寝れるからね

ではでは
ε=┌(;・∀・)┘
    • good
    • 0

ん〜°・*:.。

.☆
話し出したら尽きないかも


でし爆笑爆笑
    • good
    • 0

シフォンさん、100踏みおめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



今までありがとうございました。
    • good
    • 1

日本の女性って、女性専用車両やレディースデイや、平日贅沢ランチ、ママ友など凄く優遇されていますが。

    • good
    • 0

お礼が描けなくなったかな?

    • good
    • 0

こんなかんじやけど



解るかな?

(  ̄▽ ̄)ニヤリ
    • good
    • 0

外国の現金輸送車なみに


警戒して

武装して

てな、話ではなく

人って

こんな生き物なをやなぁ~

と、美意識を外して

考えて貰えたら

少しは楽になるかと
思ってね
    • good
    • 0

なにが言いたいかと言うとね




現金を扱う=人間の欲の象徴

人間の欲に対して

日本人は美意識を
持って育てられてるから

どうしても、ネットなんかの文化だと

人間の欲とか負の部分を

敵視したり

憎んだりしがちやけど

直視しないといけない事でもあるからね
    • good
    • 0

返事がないけど



現金輸送車の話
(笑)( =^ω^)

日本人って
現金輸送車が
ハイエースとかのボックスカーで
警備員2人にて

配送してるけど

世界中探しても
そんな、配送してるのは
日本人だけらしいんだよね


世界的には

かなり頑丈な
装甲車などで、警備員も拳銃はモチロン
サブマシンガンや
ショットガンなど
強力な銃器を持っててね

命がけの仕事みたいなんですよ

逆に世界からは

日本人はおかしいのじゃないか?

警備員が警棒だけなんて

みたいな発想やからね
    • good
    • 0

ダイキリさん



完全スルーは
しんどいかな?
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!