アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は奴隷ですか!あなたなら結婚しますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!始めたらきりないので削除しました!良い時代になりました。恋愛は大いにして下さい^_^そして第2の私が出来ないようにして下さいね^_^ありがとうございました^_^

      補足日時:2019/04/09 12:51
  • 少し質問していいですか?タブレット直すのと新しいの買うのどちらが良いんですか?直す機種はソニーのとアンドロイド的エクスぺディアてauです^_^契約は切ってあります。スマホはソフトバンクなんです?

      補足日時:2019/04/10 07:11
  • 出来ればアプリ移してもらいたいんです^_^

      補足日時:2019/04/10 07:12
  • 残念ながらお金ない^_^

      補足日時:2019/04/10 12:38
  • 閉めようとベストアンサー押したのに閉まらないってどういうこと^_^

      補足日時:2019/04/12 14:48
  • 大ちゃん。BAっと何⁉️
    ほんとうましかのおばさんだから許してm(_ _)m

      補足日時:2019/04/12 16:30
  • うちの旦那は怒るのよ^_^
    金持ちでもないのにね^_^

      補足日時:2019/04/13 00:39
  • どこ登録すれば良いのかな。また教えてください^_^昨日は大好きなラジオ聞きながら眠り込んでいました^_^久しぶりです^_^

      補足日時:2019/04/13 08:18
  • チャンネル登録ポチしときました!あってるかわかんないけど一応です^_^
    私はパン作り好きですよ^_^大ちゃん達には私の作ったってパン焼き機だけど米粉パンご馳走したいわ^_^

      補足日時:2019/04/13 10:45
  • 守りは大切ですよね^_^大ちゃんも強い男かもだね^_^大ちゃんとわっしー両手に花で飲み明かしたいわ^_^

      補足日時:2019/04/14 09:44

A 回答 (103件中31~40件)

牛乳飲もうかなあ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。カルシウムだよ^_^
あとお布団入ったらテレビも電気も消してね^_^
そして長谷川式^_^
99から7をひくを繰り返すのよ。
結構疲れますね^_^私もそろそろ2階へ行こかな^_^少し疲れてきました^_^

お礼日時:2019/04/13 21:12

今は想像しただけで

「女は奴隷ですか!あなたなら結婚しますか?」の回答画像72
    • good
    • 1
この回答へのお礼

牛乳だけでもいいよ。カルシウムだよ^_^あっ思い出した。私はセブンの飲むヨーグルトです。安いからガブ飲みできます^_^今頃…

お礼日時:2019/04/13 21:03

年齢をとって夫婦2人切りになり、これからが第2の人生というところで離婚なんですか。



何だか寂しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は優しいんだけど旦那の母親。昔から大嫌いなんです(−_−;)
しかも同居^_^それは置いといて
ごはんとおかかあとチーズで食べるカルシウムたっぷりごはんいかが^_^
ご飯におかかかけて
チーズのっけて少しチンね。
好みで醤油かけてよ。カルシウムはイライラとるからイライラの夜にはピッタリだよ^_^
私も食べよかな^_^

お礼日時:2019/04/13 20:52

今まで家庭を顧みずに遊び呆けて来たので。



せめてもの罪滅ぼしにどちらかが死ぬまでは傍にいようと決めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらっわたしを捨てるの笑
それが大ちゃんのいいところ^_^
男は自信大事なんです^_^
旦那は頼りなくても大丈夫なんだけど周りがね^_^
本日の私です(−_−;)

お礼日時:2019/04/13 20:43

あっそう言えば何も食べてないです。



鼾かいて寝てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメだよ(涙)
習慣が大事だからね^_^
なんとなく大ちゃんの事情わかってきました^_^
仲良し夫婦で羨ましい限りです^_^
奥様大事にしてくださいね^_^

お礼日時:2019/04/13 20:37

このまま寝るー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大ちゃん。奥様何か食べたの?
心配だわ^_^

お礼日時:2019/04/13 20:32

食べたくない~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お茶漬けサラサラか猫まんまでもいいよ^_^

お礼日時:2019/04/13 20:22

食べないかもー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べないとダメ。睡眠中にどれだけカロリー使うか考えてね^_^

お礼日時:2019/04/13 20:17

お休みなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやすみなさい^_^
ごはん食べたのかな^_^

お礼日時:2019/04/13 19:59

お腹空かない。



コーヒー牛乳飲んだからかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑。八幡さん参上でバトルです(−_−;)
大ちゃん何したの⁉️笑笑

お礼日時:2019/04/13 19:52
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!