プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は奴隷ですか!あなたなら結婚しますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!始めたらきりないので削除しました!良い時代になりました。恋愛は大いにして下さい^_^そして第2の私が出来ないようにして下さいね^_^ありがとうございました^_^

      補足日時:2019/04/09 12:51
  • 少し質問していいですか?タブレット直すのと新しいの買うのどちらが良いんですか?直す機種はソニーのとアンドロイド的エクスぺディアてauです^_^契約は切ってあります。スマホはソフトバンクなんです?

      補足日時:2019/04/10 07:11
  • 出来ればアプリ移してもらいたいんです^_^

      補足日時:2019/04/10 07:12
  • 残念ながらお金ない^_^

      補足日時:2019/04/10 12:38
  • 閉めようとベストアンサー押したのに閉まらないってどういうこと^_^

      補足日時:2019/04/12 14:48
  • 大ちゃん。BAっと何⁉️
    ほんとうましかのおばさんだから許してm(_ _)m

      補足日時:2019/04/12 16:30
  • うちの旦那は怒るのよ^_^
    金持ちでもないのにね^_^

      補足日時:2019/04/13 00:39
  • どこ登録すれば良いのかな。また教えてください^_^昨日は大好きなラジオ聞きながら眠り込んでいました^_^久しぶりです^_^

      補足日時:2019/04/13 08:18
  • チャンネル登録ポチしときました!あってるかわかんないけど一応です^_^
    私はパン作り好きですよ^_^大ちゃん達には私の作ったってパン焼き機だけど米粉パンご馳走したいわ^_^

      補足日時:2019/04/13 10:45
  • 守りは大切ですよね^_^大ちゃんも強い男かもだね^_^大ちゃんとわっしー両手に花で飲み明かしたいわ^_^

      補足日時:2019/04/14 09:44

A 回答 (103件中81~90件)

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大ちゃん。あちこち参加の方法もわからないけどすごい^_^

お礼日時:2019/04/12 11:23

残念なのだ~だな❕



しょぼーーーん
    ___
  /    \
 /      \
/::::        i
|::        |
ヽ::       __/
/:::      \
|::       _)
|:::       i
\___、____ノ _)
    • good
    • 2

こちらこそありがとちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ閉めます。ごめん大ちゃん(涙)

お礼日時:2019/04/11 23:58

一つ忠告しとくぜ。

自分本位の意味不明な質問すると、大概は馬鹿にされるか、茶化されるぜ。
「女は奴隷ですか!あなたなら結婚しますか?」の回答画像20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米津さん頑張って気分悪いから閉めます^_^
大ちゃんまたね^_^

お礼日時:2019/04/11 21:40

___


    /     \
  /        \
/  ⌒   ⌒  \
| // (__人__) //  |
\        /
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大ちゃん^_^
いつもありがとう^_^

お礼日時:2019/04/11 17:41

出張して教えに行きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

^_^是非お願いします^_^

お礼日時:2019/04/11 13:00

プチ朝スレなら毎日出していますよ(^-^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分私には無理なような気がします(涙)

お礼日時:2019/04/11 12:56

プチ朝スレに来てくれてありがとうございました( ^ω^ )



3日で慣れますよ、大丈夫。

機械音痴の俺がそうやったし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また、教えてくださいね^_^

お礼日時:2019/04/11 12:32

早い❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑。できる人にはわからないんだよね^_^
スマホ初心者にはチンプンカンプンだよ^_^

お礼日時:2019/04/11 11:23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます^_^
なん
使い方わからないおばちゃんが頑張ってるんです(^^)(^^)
どうしてこんな早く答えを教えれるのかも不思議です^_^

お礼日時:2019/04/11 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!