プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は奴隷ですか!あなたなら結婚しますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!始めたらきりないので削除しました!良い時代になりました。恋愛は大いにして下さい^_^そして第2の私が出来ないようにして下さいね^_^ありがとうございました^_^

      補足日時:2019/04/09 12:51
  • 少し質問していいですか?タブレット直すのと新しいの買うのどちらが良いんですか?直す機種はソニーのとアンドロイド的エクスぺディアてauです^_^契約は切ってあります。スマホはソフトバンクなんです?

      補足日時:2019/04/10 07:11
  • 出来ればアプリ移してもらいたいんです^_^

      補足日時:2019/04/10 07:12
  • 残念ながらお金ない^_^

      補足日時:2019/04/10 12:38
  • 閉めようとベストアンサー押したのに閉まらないってどういうこと^_^

      補足日時:2019/04/12 14:48
  • 大ちゃん。BAっと何⁉️
    ほんとうましかのおばさんだから許してm(_ _)m

      補足日時:2019/04/12 16:30
  • うちの旦那は怒るのよ^_^
    金持ちでもないのにね^_^

      補足日時:2019/04/13 00:39
  • どこ登録すれば良いのかな。また教えてください^_^昨日は大好きなラジオ聞きながら眠り込んでいました^_^久しぶりです^_^

      補足日時:2019/04/13 08:18
  • チャンネル登録ポチしときました!あってるかわかんないけど一応です^_^
    私はパン作り好きですよ^_^大ちゃん達には私の作ったってパン焼き機だけど米粉パンご馳走したいわ^_^

      補足日時:2019/04/13 10:45
  • 守りは大切ですよね^_^大ちゃんも強い男かもだね^_^大ちゃんとわっしー両手に花で飲み明かしたいわ^_^

      補足日時:2019/04/14 09:44

A 回答 (103件中71~80件)

お役に立てたのなら良かった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだいまいち不明ですがなんとかアップできました^_^
ありがとうございます^_^

お礼日時:2019/04/12 19:29

どゆ事かなあ。



本文のところに行かないとは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましたよ^_^アップしました。また利口になった感じです^_^

お礼日時:2019/04/12 19:16

スマイルマークだけだと画像が送れないかも❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありましたが試してみたら違反のところでだけアップされてまして、本文のところには行かないです(−_−;)

お礼日時:2019/04/12 18:59

この下の1番左にカメラマークがあるの分かりますか❔

「女は奴隷ですか!あなたなら結婚しますか?」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっあった!!
私のにはスマイルマークだけです。あっその前に本登録もできないんです(−_−;)
なんかおくられてくるはずのものが送られなくて^_^
関係あるのかな⁇

お礼日時:2019/04/12 18:26

必ず出来ますよ。



機械音痴の僕が出来たんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見つからない(^_^;)

お礼日時:2019/04/12 17:04

写真は文字を打つところの1番左側にあるカメラのボタンを押せばギャラリーやアルバム、Googleフォトなどから画像を選んで添付出来ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やって見ます。出来たら拍手喝采かな^_^

お礼日時:2019/04/12 16:50

はい、何でも訊いてください。



分かる事は説明します。
    • good
    • 1

ふはさん、ノンジャンルはBAを選べないんですよ。



ブラウザ版から締め切る事が出来ます。
分からなければ放置すれば1週間で質問は締め切られます。

但しもう回答をしない様に補足に上げておいた方が良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放置すればはちょこちょこ聞きました^_^詳しいことはチンプンカンプンなんです。写真の貼り付けしてみたいし文章ももっと柔らかくしたいのよね^_^
大ちゃんや猫ちゃんみたいに…
豚ちゃんみたいに抽象的なのはチンプンカンプンなんです^_^
みんな答えうまいな^_^

お礼日時:2019/04/12 16:34

大丈夫ですよ。



気になるというところを押せば質問を取っておけるんですが知っていますか❔

通知もウザくはなりますが(笑)

通知はOFFに出来ますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう^_^やってみます^_^
気になる⁉️
探してみます^_^また、わからなかったら質問しますね^_^

お礼日時:2019/04/12 16:28

さっきの話の続きをプチ朝スレで宜しくちゃんだな❗



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもありがとうございます^_^
必死に探して朝スレ参加なんです^_^
探している姿想像して見て下さい^_^
笑えますよ^_^またよろしくお願いします^_^
またプチするんですが反応しないこと多々あるのでなかなか1票いれられなくてごめんなさい(涙)

お礼日時:2019/04/12 14:47
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!