アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は奴隷ですか!あなたなら結婚しますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!始めたらきりないので削除しました!良い時代になりました。恋愛は大いにして下さい^_^そして第2の私が出来ないようにして下さいね^_^ありがとうございました^_^

      補足日時:2019/04/09 12:51
  • 少し質問していいですか?タブレット直すのと新しいの買うのどちらが良いんですか?直す機種はソニーのとアンドロイド的エクスぺディアてauです^_^契約は切ってあります。スマホはソフトバンクなんです?

      補足日時:2019/04/10 07:11
  • 出来ればアプリ移してもらいたいんです^_^

      補足日時:2019/04/10 07:12
  • 残念ながらお金ない^_^

      補足日時:2019/04/10 12:38
  • 閉めようとベストアンサー押したのに閉まらないってどういうこと^_^

      補足日時:2019/04/12 14:48
  • 大ちゃん。BAっと何⁉️
    ほんとうましかのおばさんだから許してm(_ _)m

      補足日時:2019/04/12 16:30
  • うちの旦那は怒るのよ^_^
    金持ちでもないのにね^_^

      補足日時:2019/04/13 00:39
  • どこ登録すれば良いのかな。また教えてください^_^昨日は大好きなラジオ聞きながら眠り込んでいました^_^久しぶりです^_^

      補足日時:2019/04/13 08:18
  • チャンネル登録ポチしときました!あってるかわかんないけど一応です^_^
    私はパン作り好きですよ^_^大ちゃん達には私の作ったってパン焼き機だけど米粉パンご馳走したいわ^_^

      補足日時:2019/04/13 10:45
  • 守りは大切ですよね^_^大ちゃんも強い男かもだね^_^大ちゃんとわっしー両手に花で飲み明かしたいわ^_^

      補足日時:2019/04/14 09:44

A 回答 (103件中21~30件)

ポイント興味がないから分からない。



プチ朝スレですみるんに訊いてみては❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も興味なしですがなんか聞きたくない名前だと思いますが…すみさんって仲間欲しいのかと感じたからです^_^メリットあるのかな⁉️

お礼日時:2019/04/14 08:14

うんうん、あちらで沢山話しましょ♪



何だか慣れちゃった(笑)

何とも思わなくなって来たよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな朝から元気だね^_^
大ちゃん気を強く持って無視するのだ^_^
ここ楽しみにしてるかたたちが逃げないか心配です^_^
ところでこちらのスレっす来訪者が多いとポイント増えるんですか⁉️
疑問です^_^

お礼日時:2019/04/14 08:09

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

はーいだな❗✌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう^_^大ちゃん^_^
寝れたかな^_^
たぶん寝れてないよね^_^
私の性格だから許して欲しいんだけどすみさんの歪み見てみたいので害のない会話してみます^_^
自分から気づいて退散して欲しいです(−_−;)

お礼日時:2019/04/14 07:54

あれはね、プチ朝スレに来させない様に策略してるんださらね。



完全スルーでお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く寝てね^_^まだあちらに行かないようにね^_^

お礼日時:2019/04/13 23:06

お疲れ様❗✌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ大ちゃん大人だね^_^

お礼日時:2019/04/13 22:52

来て来てちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ味噌はあわせだよね^_^
私関東出身なんです。
こちらは赤味噌(−_−;)
合わないわ^_^
山田うどんだよ^_^
ごめん。大ちゃん聞かなくていいけど爆発しそうなの(−_−;)
ぐっと我慢してるんです(−_−;)

お礼日時:2019/04/13 22:41

温まりますよ。



合わせかな。

一緒に飲も❗✌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ埼玉決定だな^_

お礼日時:2019/04/13 22:27

今味噌汁飲んでます。

「女は奴隷ですか!あなたなら結婚しますか?」の回答画像75
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっ美味しそう^_^
白味噌かな^_^

お礼日時:2019/04/13 22:10

お疲れ様。



お礼は明日で良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ起きてたりして^_^

お礼日時:2019/04/13 21:45
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!