アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は奴隷ですか!あなたなら結婚しますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!始めたらきりないので削除しました!良い時代になりました。恋愛は大いにして下さい^_^そして第2の私が出来ないようにして下さいね^_^ありがとうございました^_^

      補足日時:2019/04/09 12:51
  • 少し質問していいですか?タブレット直すのと新しいの買うのどちらが良いんですか?直す機種はソニーのとアンドロイド的エクスぺディアてauです^_^契約は切ってあります。スマホはソフトバンクなんです?

      補足日時:2019/04/10 07:11
  • 出来ればアプリ移してもらいたいんです^_^

      補足日時:2019/04/10 07:12
  • 残念ながらお金ない^_^

      補足日時:2019/04/10 12:38
  • 閉めようとベストアンサー押したのに閉まらないってどういうこと^_^

      補足日時:2019/04/12 14:48
  • 大ちゃん。BAっと何⁉️
    ほんとうましかのおばさんだから許してm(_ _)m

      補足日時:2019/04/12 16:30
  • うちの旦那は怒るのよ^_^
    金持ちでもないのにね^_^

      補足日時:2019/04/13 00:39
  • どこ登録すれば良いのかな。また教えてください^_^昨日は大好きなラジオ聞きながら眠り込んでいました^_^久しぶりです^_^

      補足日時:2019/04/13 08:18
  • チャンネル登録ポチしときました!あってるかわかんないけど一応です^_^
    私はパン作り好きですよ^_^大ちゃん達には私の作ったってパン焼き機だけど米粉パンご馳走したいわ^_^

      補足日時:2019/04/13 10:45
  • 守りは大切ですよね^_^大ちゃんも強い男かもだね^_^大ちゃんとわっしー両手に花で飲み明かしたいわ^_^

      補足日時:2019/04/14 09:44

A 回答 (103件中51~60件)

今後この事を話題にするのもやめてください。



お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もあの方生理的に無理なので^_^
また楽しい会話楽しみましょう^_^大ちゃんどこでやるかだけ連絡入れてね^_^

お礼日時:2019/04/13 16:53

僕はあなたに関わらない様に言いました。



それを言った後でまた構っていましたよね。

何故構うのですか❔

ふはさんが揉め事が好きなのなら、gooで僕と住む世界が違います。

僕の考え方に共感してもらえるのでしたら、これからも仲良くしてください。

無理ならさよならです。

それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今どんな相手か八幡さんに教えてもらい文章見させてもらいました。
私とは違う人種だと思い返答返しました^_^
揉め事は好きではないですよ^_^
でも人間ってお話ししなければわからないかな?
と思ってます。荒らしも良くわかってないんですがあれが荒らし何ですよね。
あなたのところにはいかないとお断りしました^_^
ご飯作った後でしたのでビックリです。
さすが土曜日ですかね。
いつもの私に戻り大ちゃん捨てないで〜昭和の女です^_^

お礼日時:2019/04/13 16:45

そういう話は大嫌いです。



続けるのなら、もう友達付き合いを考えさせてもらいます。

宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

行かないけど答え見てみたいだけよ^_^
大ちゃんに捨てられたくない笑
八幡さん戦ってましたがほっといたほうが良さそうですね^_^

お礼日時:2019/04/13 16:31

何もあるわけありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね^_^入院必要だね^_^すみさん…被害妄想もあるんじゃないですか?
大ちゃんのほうが大事だから気にしないけど大ちゃんがかわいそうなんです(−_−;)
私なら売られた喧嘩…
ですが
あー言う人は気にしないほうがいいのかもです。大ちゃん明日心理テストの答え待ってますよ^_^

お礼日時:2019/04/13 16:23

ちょっと考えさせてもらいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去は気にしないですがすみさん恨ませる言葉スレしたんでしょうか^_^
大ちゃんは心の友だから全然構わないけどね^_^

お礼日時:2019/04/13 16:12

ふはさん、楽しくない回答が来ても相手にしない事を約束してね。



お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここでスレしますか?

お礼日時:2019/04/13 16:03

ふはさん、荒れて来たから治まるまでは来ない方が良いかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいぶ荒れてますな^_^大ちゃん恨み買ったの笑笑

お礼日時:2019/04/13 16:13

大男の小心



だなんて言いますが、俺は割りと打たれ弱くて。

この先どうなるかは分かりませんが、Gotoさんが許して頂ける限りはプチ朝スレを続けさせて頂こうかと思っています。

宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう^_^ほっぺにキスしたいくらいです^_^
みんな待ってます^_^
なぜか↓のついた方いらいらと怒れました^_^
気分害せぬよう頑張りましょう^_^
睡眠時間は削らないようにしてくださいよ^_^

お礼日時:2019/04/13 14:43

ありがとうございました❗✌



チャンネル持たずに登録出来るんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大ちゃん笑私にわかるはずがないのよ^_^
朝スレ閉めるって書いてあったからドキドキでした^_^
心無い言葉は無視しましょう^_^
猫ちゃんから大ちゃん教えてもらったんです^_^
とても楽しい人だって^_^
私も本当そう思います^_^

お礼日時:2019/04/13 14:34

バッチリでした(^^)v



チャンネル名は何ですか❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかんない(−_−;)
出てたから押しただけです笑

お礼日時:2019/04/13 12:05
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!