プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は奴隷ですか!あなたなら結婚しますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!始めたらきりないので削除しました!良い時代になりました。恋愛は大いにして下さい^_^そして第2の私が出来ないようにして下さいね^_^ありがとうございました^_^

      補足日時:2019/04/09 12:51
  • 少し質問していいですか?タブレット直すのと新しいの買うのどちらが良いんですか?直す機種はソニーのとアンドロイド的エクスぺディアてauです^_^契約は切ってあります。スマホはソフトバンクなんです?

      補足日時:2019/04/10 07:11
  • 出来ればアプリ移してもらいたいんです^_^

      補足日時:2019/04/10 07:12
  • 残念ながらお金ない^_^

      補足日時:2019/04/10 12:38
  • 閉めようとベストアンサー押したのに閉まらないってどういうこと^_^

      補足日時:2019/04/12 14:48
  • 大ちゃん。BAっと何⁉️
    ほんとうましかのおばさんだから許してm(_ _)m

      補足日時:2019/04/12 16:30
  • うちの旦那は怒るのよ^_^
    金持ちでもないのにね^_^

      補足日時:2019/04/13 00:39
  • どこ登録すれば良いのかな。また教えてください^_^昨日は大好きなラジオ聞きながら眠り込んでいました^_^久しぶりです^_^

      補足日時:2019/04/13 08:18
  • チャンネル登録ポチしときました!あってるかわかんないけど一応です^_^
    私はパン作り好きですよ^_^大ちゃん達には私の作ったってパン焼き機だけど米粉パンご馳走したいわ^_^

      補足日時:2019/04/13 10:45
  • 守りは大切ですよね^_^大ちゃんも強い男かもだね^_^大ちゃんとわっしー両手に花で飲み明かしたいわ^_^

      補足日時:2019/04/14 09:44

A 回答 (103件中1~10件)

してから別れる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^今はそういう時代ですよね^_^女の方からしか返事がないのが残念です。私は資格を苦労してとったものです。あの時は疲れきっていたのと専業主婦には憧れてる結婚したんです^_^時代が時代でしたからね^_^まさか最初から嫌だ時言ってたんですけどね^_^先日27歳のがニートが家出しまして大激怒なんです^_^私は愛情なしに育った娘が不憫で愛情かけて仕事やる気にまでさせたのですよ。少しずつ少しずつですょ1年かかりました。ある日旦那の親があいつは駄目だ…何もないできない!と、本人に聞こえるように言ったのと、旦那もどうせすぐやめて帰ってくる。ですよ^_^私は彼女のせいであちこち首なんか当たり前です。もともと寝つき悪かったのでいいんですが全く眠れない日々が続いています。きっかけは旦那の親の一言です。親が甘すぎる!時、私に食ってかかってきたのです。私は努力しましたよ。もともと逆上型なのと2時間かけてので通勤。そして職場では悪口の聞き役^_^ストレスだらけの生活です。あげ口ので果てには私ばかり作らせて…ですよ^_^食うな!と取れました。3人ので子供が私立なんです^_^娘だけは公立と塾も通わせましたが夜は物騒なのです私の仕事がら断念しました。まさに箱入り娘なんです。私はいらない読めらしくお金がないあるというだけで結婚したんですが時代ですからね。乳飲み子抱えて配送の仕事したんです。何が専業主婦だ何が同居だと思いましたね笑笑それからも働きどうしでした!若い頃は離婚届け持ちながらですよ^_^何度も衝突しましたがこんな良い時代が時代来るなら今頃私名義の家が買えてたでしょうね笑笑子供には父親が必要だと思ってたんですよ!ところが娘が弟に喧嘩売って家族断裂しました笑笑娘だけ旦那に預けたらますます悪くなってく娘にがっかりですよ笑笑旦那は完全に見下されていたんです笑笑
嫌な同居開始です。まったく遠慮なく私の逃げ場をノックしてくるんですよ!ありえます!人工関節いれてはってです笑笑頭きました?本当に殺したくなりましたね!後悔先に立たずです笑笑仕事がらと子供たちのこと考えると手は出しませんよ。そしてとどめです!娘が離婚して家出を与えたんです^_^笑い話じゃないですよ!結婚してホヤホヤのワンルームに行けますか?
開業間近でがんばっている息子のところ行けますか?息子達は双子です^_^

お礼日時:2019/04/09 12:47

しない



お勝手や掃除や洗濯等やっておれない、世のご婦人も
離婚しましょう
    • good
    • 2

女は男の奴隷ではありませんし、男も女の奴隷ではありません。



主人は知性豊かな人物ですし、そこそこ十分といえる程度の収入を得ていますし、優しい性格ですし、ジョークも上手ですから、友達も多く、時には横浜の自宅か箱根の別荘でパーティーなどを催したり、楽しく幸せに暮らしています。

わたくしがスタジオなどのお仕事で忙しい時には、お手伝いさんにすべてをお任せしていますが、それ以外の時にはお勝手はすべてわたくしが仕切っています。お料理、お掃除、お洗濯、家事一切、どれも嫌いではありません。

離婚、別れる…なんて悲し過ぎます。要は、結婚生活なんて自分次第で相手次第。もし未婚だったら、きっと、こんな男性を見つけて間違いなく結婚します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思いますよ。ましてや真面目に働いてたら役職でしたからね。悔やんで仕方ありません!旦那一家が寝たきりになったらさっさと取り分貰って娘と2人暮らししよう。可愛い孫観ながらです^_^何故かこちらてババアって言われると腹たつが孫にはバァバと言われたい最大の人生失敗でした。ちなみに私はカネ持って来るだけの女でした^_^あー今に産まれてれば良かったらなー^_^

お礼日時:2019/04/09 12:58

します。



奴隷の小間使いになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大ちゃん。携帯持ちなさい^_^晴れのわたしです^_^今から寝るね^_^

お礼日時:2019/04/10 05:38

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます^_^まだまだ寝れないけど少し目ちつむりました^_^

お礼日時:2019/04/10 07:06

ゆっくり休んでくださいね❕✌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだ寝れないの旦那夜勤だからね^_^それで同居の為本物の婆さんバタバタ^_^たまらないわ

お礼日時:2019/04/10 07:18

それは大変なのだ~だな❕



  /  /   / /
   __,____
/.  /// |ヽヽ\ /
 ^^^^^.|^^^^^^
/   ∧__∧
  (´・ω・)∧∧
/  /⌒ ,つ⌒ヽ) //
  (___( __)
""""'゛ ''` '゛゛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女を怒らす怖いよ^_^またいろいろ教えてください^_^スマホ初心者です^_^

お礼日時:2019/04/10 07:29

日本の女は奴隷ではない。

なぜなら「夫の給料を管理し、家計全般をマネージする権限がある」とされているから。
諸外国の女は奴隷に近い存在である。なぜなら「夫の家計管理の元、家事などをやらされているから」である。

日本の女性たちは自分たちの持っている権力に気が付いていないし、欧米の女性解放運動の出発点にある「女性にはお金をさわる権利が無かった」ことを全く知らない。

ナポレオン法典には「妻は夫に隷属すること」と書いてあった。日本の法律でそのようなことを明示した歴史的に1度も無い。

日本の女は奴隷ではない。
むしろの男のほうが「給料を搾取される奴隷」である。自分の給料を全額取られて、妻が決めた金額しか小遣いを与えられないのは、欧米では奴隷と認識されるからだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます^_^私は仕事がらどちらもお世話しているものです^_^多分あなたもうお世話しましたよ^_^誰かがある^_^男として女真っ二つですね。多分音は私知ってるからからかい半分かな^_^確かに女がある仕事するの時代ですから家事も半分にもしなくてはダウンしますね^_^私はダウンして離婚と言われたおばさんです^_^またお会いしましょう^_^

お礼日時:2019/04/10 12:35

了解ちゃんだな❗



☆ ∧_∧
 (´・ω・)
 ノ ⊂ ) ))
((( ヽ'つ< ☆
 (_)^ヽ_)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大ちゃん^_^老眼で漢字全然読めないのよ^_^早く私のこと質問に答えておくれ^_^どこかにも書いたよ^_^

お礼日時:2019/04/10 08:18

むずかしい質問です。



修理代の見積りは出してもらっていますか❔

基本的にタブレットやスマホはどんどん新しい機種が出ますので、買い替えた方が良い場合が多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます^_^電話したらサポステ見たいなのにはいっていれば大丈夫だそうです^_^これは落ち着いているときです笑笑は少しはいだよ笑笑

お礼日時:2019/04/10 12:30
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!