電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アストンマーチンやフェラーリなど乗りたいそうですが、
そんなに高給取りでしょうか。

https://nana-takagi.com/

「スピードスケート選手の懐事情」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

言うだけならタダ(笑)


まあ、景気のいい話をリップサービスしているって面もあるかと
    • good
    • 0

俺の親戚


抑えてるように云うておく
    • good
    • 0

オリンピックのメダリストですし、金x2獲った年は、国から金2個分の報奨金と会社から金x2で2千万円貰ったと思います



計算はしないが、車好きだったらディーラーが無償で持って来るって事もあるみたいですよ...決算で残った車1台くらいをモニターで使って とか

なにしろ独身で、メダリストってことですから何があっても不思議では無い
こんな記事で目くじら立てる方がどうにかしてると思うけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!