これ何て呼びますか

「賛否両論の食べ物」で真っ先にこの食品が思い浮かびます

A 回答 (5件)

納豆を食べない地域の出身で、最初は好きじゃなかったですが、食べていると好きになりました。

好きな今でも、食べてないときに隣で他人が食べてると「クッサー」と思います。
    • good
    • 1

納豆大好きです。


常備食材です。
    • good
    • 0

好きです。

おかめ納豆がお気に入りです。
    • good
    • 0

普通に好き。


ここ数年で食べられるようになったので、そこまでの「愛」はまだありません。
    • good
    • 0

大好きです。


毎日食べます。
良質タンパク質。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!