いちばん失敗した人決定戦

バイト先のこの心理についてです。バイト先の子に遊びを誘われました。異性の子です。
その子は普段から何故かDMが遅く全然返さない子で、かと言って嫌われてるわけでもなくみんなにそんな感じみたいです。
それで、4人で行くみたいな感じだったんですが、みんなそれぞれ予定が合わずで、僕が中心となってみんなにDMを送り、その子にも送ってたんですが、毎回のように何日もDMが来ず別の子に頼んで確認してもらってその子が行ける日程の候補を何日か僕に言う感じでした。
そうしてる時にその子のストーリーにうつ病の薬が上がってて、そこで察しました。
その後にバイトをやめたくないけど自分の現状的なので一旦辞める形をとると上がってました。
その後に結局日程もみんな合わずで、
また8月にしようと思ってます。行けたらまた言ってね。なんかあれば相談して。と送ったんですがそっからずっと未読のままです。
しまいに頼んでた子のDMも帰ってこなくなったみたいです。

だけど、自分の趣味のダンスの推しの人や他のダンサーの写真を何回かあげてます。

撮り溜めの写真か遊びに行ってるのか分からないのですが薬を貰うレベルのうつ病でもその元気はあるんでしょうか?
それにみんなにうつ病ですと、ストーリーで知らせる位なのにそんな投稿を毎回してて周りの人からうつ病のくせに遊びまくってるだろと思われるのは嫌じゃないんですかね?また、なぜみんなのDMを無視してるんですかね?
どう言った感じなんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!