一回も披露したことのない豆知識

知り合いの男の人に久しぶりに会いました
居酒屋行きましたが私が喉痛かったので  
「冷房ずっとつけてるし痛くなったのかも」って言ったら「冷房でなんか喉痛くならないよ。コロナ検査行きなよ」って言われました。 
「保険きかないから検査高いよ」って言われました。完璧にコロナって決めつけてました
だけど熱はなく市販の薬飲んだら治りました
「前水曜日しか休みないって言ってたけど怪しい仕事してるの?」って聞いてきたりしました
水曜日休みだと怪しい仕事してることになるんですかね?前もそういうこと言われて揉めたのにまた同じこと言われました
だから後日「私が怪しい仕事するように見えます?前も言われたし今回も言われたので、」って言ったら「聞いても何も教えてくれないし秘密が多いから」って言われ謝罪の言葉は無かった。しかも「ビアガーデンのあと宅のみしようね」って言われました。宅のみは1年間ずっと断ってルノに諦めてないみたい。この人は発言する前に相手がどう思うか考えられない人なんですかね?45歳の独身の人です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

久しぶりに会った40代の人と簡単に飲み屋についてくる相手です


特別思いやる必要のない、気楽に話しているだけ
誘えば部屋でやらせてくれる軽いお友達と同じ扱いされたのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私簡単にやらせませんよ
1年間宅のみ誘われても断り続けてます
相手も脈なしって思えばいいのにって思ってしまいます

お礼日時:2024/07/30 17:47

だから45歳で独身なのかもね。

    • good
    • 1

その考え通りだと思います。


関わるの辞めましょ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!