限定しりとり

デキ婚する人ってなぜ
避妊できないのですか?

デキ婚した親からは
できる時はできるんだよ。って言われましたが
ピルという避妊効果高い薬があるのに

なぜ。?って思います。

わたしは会社に同時に妊娠と結婚の報告なんて
恥ずかしくてできません

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

>デキ婚する人ってなぜ避妊できないのですか?

純粋に愛し合っているからですよ。

>ピルという避妊効果高い薬があるのになぜ。?って思います。

どんな方法であれ避妊をしてセックスをすると言う事は、お互いにそれぞれの思惑があるからです。
そこに愛はあるのかい?って思えます、不純ですよね!

>わたしは会社に同時に妊娠と結婚の報告なんて
恥ずかしくてできません

私にはアナタの方が、打算だらけで羞恥心のない恥知らずに見えますよ!
    • 0

don't, stop, don't, stop, ...

がいつの間にか、
don't stop になっちゃうのよ。
    • 0

いまコンドームを持っていないがどうしてもセックスしたいというシチュエーションがあります。

中で射精しなきゃよいだろうとの考えで挿入します。
直前で抜去して外に出すつもりでいてもだんだん気持ちが良くなり最後の
一突きの誘惑に負けでビューと中に放出してしまうのです。
自分は直前に抜去してお腹の上に出していましたが、ある時、相手がいきそうな様子でここを先途と突き立てているうちドビーで失敗してしまいました。
    • 1

たぶん2種類あると思います

・結婚を視野に入れた交際をしていたから
もうひとつはただの馬鹿か
    • 1

厚生労働省の統計(令和3年度)によると。

出産適齢期とされる20代の結婚のうち半数以上が妊娠先行型の結婚です。つまりその年代ではデキ婚が主流ということですね。女性の年齢が上がるほどデキ婚の割合が低くなります。が、これも平成14年をピークにして下降します。と同時に出産適齢期年齢の結婚率も下降します。
また、最も中絶数が多いのも出産適齢期とされる20代の女性です。
そして、日本という国では婚外子の出生割合が異常なほどに低い。

この統計から読み取れることは、20代女性の結婚の多くは妊娠出産を理由としてあり、出産適齢期の女性の第一子の出産はデキ婚によるものが多いということです。そして結婚に至らない場合はその妊娠は中絶される割合が高いということですね。そして、その割合が減ると結婚率そものものが下降し、結婚率そのものが下降すると出産率そのものも減る。

出産適齢期の20代女性の婚姻率と出産率が下降すると同時に、30代女性の婚姻率が上昇し出産率もこの年代に比重が置かれるが、この年代からの第二子出産第三子出産は難しく、結果として日本の人口は壊滅的な状態となります。

人の結婚や出産をとやかく言うようなことこそが最も人として恥ずべき行為であり、それは反社会的思想であり、そういった輩を如何に減らし絶滅させるかが、この社会において最も重要なことだと、回答させて頂きます。
    • 2

>わたしは会社に同時に妊娠と結婚の報告なんて恥ずかしくてできません

じゃ、結婚するまでセックスしなければいいです。
セックスしないのが一番確実な避妊方法です。
    • 3

ピルは100%安全な薬ではないし、その他の避妊法は100%確実ではないです。

避妊が100%安全確実にできると思い過ぎです。
    • 1

考え方が逆で、

ほとんどカップルは妊娠でもしないと結婚を覚悟するきっかけがないので、
デキ婚する人は、デキないと結婚しなかったカップル。
あなただって、報告が恥ずかしい程度で結婚できないわけで。
    • 3

まずピル自体は安全な薬ではないことを前提にお話しさせていただきます。

僕のSpremが強ずぎるのです。
    • 0

それならあなたは確り避妊すればよろしくてよ!

• 1