公式アカウントからの投稿が始まります

デキ婚する人ってなぜ
避妊できないのですか?

デキ婚した親からは
できる時はできるんだよ。って言われましたが
ピルという避妊効果高い薬があるのに

なぜ。?って思います。

わたしは会社に同時に妊娠と結婚の報告なんて
恥ずかしくてできません

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中11~11件)

・行為をしたいが、ゴムが無し、外に出せばOKかと実行した結果ですね


・ゴムを装着したが彼女のイイ!って声で付き過ぎた結果、ゴムが破れた
・その人にとって、アフターピルが高額過ぎたから運を天に任せようと念じた結果

今は少子化に歯止めを掛けるために行いました!ってのは美談になるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!