プロが教えるわが家の防犯対策術!

勝ち気な女性や人の悪口を言う女性はたいてい結婚しないで独身多くないですか?

中学の同級生で41歳時点で結婚してない女性をアルバムでチェックしたら、皆さん、勝ち気女性や人の悪口を言う女性でした。



皆さんの同級生も結婚してない女性はこのような傾向ありませんか?

(学生時代にひまわり(今で言う特殊学級)にいた女性もしてないですが、当然と思い省いてます)

A 回答 (4件)

悪口を言うのは女性としてというより人としてダメなので結婚してないのも納得です。


勝ち気は、自分の周りはみなさん普通に結婚してる気がしますけどね。別の言い方をすれば芯が強いってことですし。女性側も自分の力でしっかり稼いでダブルインカムで上手くやってるイメージ。世代によっても違うんですかね。
    • good
    • 0

そうでしょうね、そういう人は人として尊敬されないし人生を共にするパートナーには絶対選びたく無いタイプですからね。

    • good
    • 0

勝気と言うか、男と戦ってしまう女性はダメですね、、美人でも、、、

    • good
    • 0

未婚のまま定年した方を思い出すとそうでもなく色々ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A