性格悪い人が優勝

風俗で【ごっくん】の有料オプションが付けられる所がありますが、大半の嬢、特に若くて可愛い子に限ってごっくんNGにしてる場合が多くないですか?
もう、20代後半のめっちゃ可愛い訳でもない嬢にごっくんしてもらってもこっちは興奮しないんですよ
有料オプションなんだからそのくらいやっくれよと思ってしまいます

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

本来飲むものではないし、それで疾病のリスクもあるので、それを覚悟している嬢だけが好きにすればいいだけのことです。

    • good
    • 0

若いから仕方ない


お金の為に渋々やってる嬢とそういう事好きでやってる嬢との違い

極々稀に
そういうオプションない店でもやってくれる嬢もいますし…
    • good
    • 0

吉原なら大抵やってくれるよー

    • good
    • 0

質問があほすぎる

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!